2012年 10月 11日
SHORTIE**
c0068701_11415079.jpg

そういえば10月はハロウィンなんだな。
ヘヘ。今年こそ仮装してお菓子をもらうか・・・え?そのまんまで貰えるじゃん、て?
・・・これ仮装じゃなくてよーッ。

て、ハ。(゜-゜)・・・皆さんこんにちは。10月も11日経ち、涼しいを通り越す様な夜もあったり。
この間、カーディガンをちゃんと持参したのにバビュっと自転車で夜の帰り道、寒くて寒くて・・・
カーディガン、ザックリ編み目で風が通る通る。スースー、スースー。・・・シースータベタイ。

そう、そういえば、ハロウィンチックな曲、DOOWOPにもありますね。


JIVE FIVE/PEOPLE FROM ANOTHER WORLD

CADILLACS/THE BOOGIE MAN

DOOWOPじゃないけど、懐かしいコノ曲も。

DAVID SEVILLE/WITCH DOCTER
(↑この画像の絵、グローイングアップ!)

ハロウィン過ぎたらスグ11月。早い~~~。(←気が早い~~~)
[PR]

by emirysan | 2012-10-11 12:20 | *DOO WOP | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/18550707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Graffitie Eddie at 2012-10-11 18:58 x
emiryさん こんばんわ
10月になってもう3分の1がっ 本当に早いです〜

秋も深まりハロウィン♩
実感として・・どのように
心が踊る習わしか? わからないのですが

本場の子供たちは、おおいに盛り上がるのでしょうね
(日本でも認知度あがってきたような)

そういえば、キャデラックスにフランケンケンの歌
ありましたよね♩

コミカルなナンバーからメロウまで・・
守備範囲の広い素晴らしいグループですっ
Commented by emirysan at 2012-10-11 22:08
◆EDDIEさん◆
こんばんは!お疲れ様です。

そうCADDILACS、ホントにバラードからアップまで聴かせてくれます♪
大好き~ッ

まんま「フランケンシュタイン」てタイトルでありますね。

ハロウィンの実感てワタシも体験して無いですけど
チビの頃に商店街歩くと知り合いの人たちが
「ほらコレ持ってきな」
て飴やら何やらくれたりして
やったーぃ(-^〇^-)…
て思った感じに近いのかな、なんて。

でも子供はワクワクするんでしょね。
Commented by genie at 2012-10-14 21:37 x
emiryさん,お疲れ様です!

ハロウィンチックな曲 3曲楽しませて頂きました。。。

CADILLACSのTHE BOOGIE MAN~最高♪
Commented by emirysan at 2012-10-15 18:15
◆ginieさん◆
お疲れ様です、こんばんは!

ありがとうございます♪
て、準備一段落して打たせて頂いてます(^∀^)
(ホントは携帯から打つの苦手で…打ち間違って消しちゃったり)

ドワップ、クリスマスはもちろんですが
ハロウィンチックな曲もありますもんね。

CADDILACS、このグループも大好きデス!
Commented at 2012-10-18 22:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emirysan at 2012-10-20 15:15
◆鍵コメさん◆
こんにちは!

て…そうだったんですか!

ありがとうございます(ρ_;)
JRに向かい右手なんですけど、またご連絡しますね。


<< TWINKLE TWINKLE☆      おくと~ば >>