2012年 10月 03日
おくと~ば
涼しくもなって来て、何だかイッパイ寝てもまだ寝れる今日この頃。
て、また気付いたら9月が過ぎて10月に。
めくったカレンダーも新しいカワイコちゃんの絵。
9月は色んなコトあり過ぎて、てんこ盛りでアっと言う間だったんだ。
今月はもう少しゆっくり過ごしたいな。

・・・ハ。(゜-゜)!皆さんコンニチハ。ワタシの今月の願望・・・見てしまいましたね。
30度になってみたり、翌日は6~7度下がってみたり、季節の移り変わりのこの時期。
寝冷えったりしていませんでしょうか?
時々トンボが出現し、栗が売ってたりするのを見ると秋だなぁ~って思います。
そんな風に過ごしてたら栗どころか栗スマスもすぐかも・・・

て、そんな秋の夕暮れの昨日、チャリに乗りながらつい口ずさんだ曲。


I STILL REMEMBER/ROMANCERS

チョイと切ないけど、好きな1曲。(どんだけ好きな曲があるんだ~ぃ!・・・ワンサカ)

あ。台風もまた接近中だそうで、風が強くなり始めてますね。
皆さんどうぞお気をつけて下さいネ。
[PR]

by emirysan | 2012-10-03 14:29 | *DOO WOP | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/18522482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Graffitie Eddie at 2012-10-04 20:18 x
emiry さん こんばんわ

この間まで・・小さい秋を見つけては、はやく残暑が
おわらないかなと・・願っていたのに
この一週間は、ソファでうたた寝などすると、
身体が冷えきって目をさましたり

油断禁物ですね。

紹介されたロマンサーズ さびをテナー(もしくは女性?!)が
受け持つバージョンを聞き慣れていて、このような構成もありか♩
と、新鮮でした。

ロンリ〜というフレーズが・・秋に妙に似合います♩

Commented by emirysan at 2012-10-04 22:48
◆EDDIEさん◆
こんばんは!お疲れ様です。

そう、残暑はもうイイ~~って思ってたら
それまで余りこちらでは降っていなかった雨が降り
少しずつ涼しくなって来た様な。

あ。ソファーでのうたた寝、もうそろそろあきませんよ。
なんて、ワタシもホント先月は毎日ソファーで目覚めてました。
さむぃ、って朝もありましたもんね。
風邪をひいていないのがスゴィ。なんでしょか。
(それは何とかは風邪ひかないの「ナントカ」だから。
       ・・・ダレガヤネン)

そう、ROMANCERSのサビ、
ティーンな男の子の声と思って聴いてました。
この曲は、前にメチャ楽しい時間を過ごした帰り道に
1人で歩いていて頭の中で鳴り響いてた曲。
ちゃんと前奏から鳴ってたんですよ。
ヒャハハ(^O^)!
Commented by genie at 2012-10-04 22:59 x
emiry さん,こんばんは~!

この曲、20数年振りに聴きましたが改めて聴くとヤッパリ良い曲
ですね~♪

お仕事頑張ってください!
Commented by emirysan at 2012-10-04 23:51
◆ginieさん◆
こんばんは!お疲れ様です。

この曲もですが、ginieさんがUPされたHEAVEN&PARADICEも
マッタリジワッと来るメロディーで好きです~♪

隠れた名曲たくさんありますね(^∀^)

いろんなシチュエーションで思い出して浮かんだり。

ハっ。そして、ありがとうございます!
頑張りますーっ♪


<< SHORTIE**      バタバタと… >>