2012年 09月 09日
SHORTIE**
少し日が短くなったかな・・・
って、思ったら9月になってた。しかも8日も経ってる。
携帯のカレンダー表示がブッ壊れたのかと思った・・・
昼間はアチチなんだけど、夜は気付いた?もうスッカリと秋の虫が主役になって静かに合唱してるの。
て、ワタシ今気付いた。キヒヒ。
でもカレンダーはちゃんと9月。
c0068701_043844.jpg

いやぁ~今月も美人さん。笑顔がステキ、天使の様だわ。


THE ANGEL SANG/SOLITAIRES

・・・ハ(゜-゜)・・・ムリヤリ過ぎましたかね・・・
段々と昼夜の気温差が出る季節にもなってきました。
布団蹴飛ばして寝冷えないように・・・ワタシカ。
皆さん、オヤスミなさい!良い夢見てね。
[PR]

by emirysan | 2012-09-09 00:09 | *DOO WOP | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/18433303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Graffitie Eddie at 2012-09-10 01:41 x
emiryさん こんばんわ

書かれたように 9月も3分の1になろうと
しているのに・・日中の暑さは、まだ夏のまま

あと、2週間もしたら・・いよいよ秋らしく
食欲の秋も楽しみですが、Doo-Wopも♩

紹介された曲・・ 本当に良いですね〜
SOLITAIRES自体 非常に洗練されたイメージ
ですが、この曲はとくにその感じがします。

季節の変わり目です。
体調にお気をつけ下さい。
Commented by emirysan at 2012-09-12 12:57
◆EDDIEさん◆
こんにちは!
またまた遅くなりすみません(^-^;

バタバタ毎日過ぎる中で
ホントゆっくり音楽聴いてないし
気付けば日が暮れてます。
そんな中、いつも車で聴いてる曲の中で
フっと癒してくれたのがこの曲。
出だしからフって(^∀^)

そう、朝方はだんだん涼しくなりましたよね。
EDDIEさんもお忙しいでしょうけど
体調にはお気をつけて!
Commented by Wonder3 at 2012-09-17 15:43 x
emiさん、ご無沙汰。お元気ですか?
朝晩は少し涼しくなってきましたね。

実は半月ほど上海・北京に行っていました。
あちらはもっと涼しい・・・正直、朝晩は寒いくらいでした。
ちょっと早いんじゃない、な異常気象ですね。
今年も変な気候の場所が多いなぁ・・・。
体調管理の為に(と宗教上の理由で)ビールで鋭気を養ってますヨン。
Commented by emirysan at 2012-09-17 19:32
◆Wonder3さん◆
こんばんは!
お帰りなさいです。

またまたまた出張だったのですね。
そう、遊びにポチっと行ったら少し日数が空いてらしたので
もしかしたら・・・と思ってました。
お疲れ様です。

帰国して体感したと思いますが、こっちの昼間は
Wonder3さんが発たれた前と変わってないでしょう?
朝晩涼しいけど、昼間はなかなかのモノです(^。^;)
そう、ビールは美味しいんですけどね。イヒ!

暫くはコッチに居られるんでしょうか。
どうぞ、色んな疲れを取って下さいませ。


<< バタバタと…      SHORTIE** >>