2012年 08月 25日
く~~!
点けっ放しにしてたTVから聞き覚えのある名前が聞こえたんだ。
は・・カール・パーキンス・・・ん?
ジェリーリールイスにエルヴィス、ジョニーキャッシュ・・・へ?ナニ?ナニ?なぁに?
と、画面を見たらミュージカルのCM。
c0068701_1453358.jpg

c0068701_14522683.jpg

9/5~17まで渋谷ヒカリエ11F東急シアターオーブで、だそうです。ク~~っ!
み、観たい~~~!
でも、きっと行けなぃッ~~
MILLION DOLLAR QUARTET(TO [LOWSON ELPAKA])
[PR]

by emirysan | 2012-08-25 15:14 | *MY FABORITES | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/18380779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Graffitie Eddie at 2012-08-31 17:44 x
SUN時代♩のスリーピースは、本当にかっこいいです!
毎日踊りながら・・
ソロ・アーティストの原曲R&Bも追って聴くようになりました。
フレアーズやスパイダーズなどグループのナンバーも
生き生き歌っていますねっ
そのような中で(自分なりにですが)DOO-WOPに対する理解も
深まったような気がします〜 キング・エルビスに感謝です♩
Commented by emirysan at 2012-09-02 22:20
◆EDDIEさん◆
海賊王に俺はなる!・・・あれはワンピースか。

なっかなかこの時代のミュージカルって無いんじゃないかと。
映画はポツっとありますけどね。
ワタシねエルビス、イイ!って思ったのは
実はホントに最近、
クラックスさん達を見てからなんですよね。
余りにもキング過ぎて10代の時は天邪鬼してたかも。

素直にヘイリーさんは好き!って思ってたんですけど・・・
それを思うと、カバーバンドさん達の存在て大きいかも。

きっと・・・ミュージカルには行けませんが
またライヴは聴きたいな、と!


<< SHORTIE**      ぷちっ旅☆(A WEEK AGO) >>