2012年 08月 07日
HAPPY SUMMERTIME!!
c0068701_18383596.jpg

は(゜-゜)・・・
8月も1週間過ぎましたが、皆さん、こんばんは。暑さにやられてませんか?!
ワタシはもう、蒸した中で食欲もなく素麺がやっと・・・
という夢を見ました。トンカツバクバク。
今日は立秋。明日からは残暑見舞い。夏も半分過ぎたのかなぁ。
と、日暮れの赤とオレンジの空と少し涼しい風に秋に向かって行く季節の流れをチョイと感じます。(ホンマカ~)
皆さん、くれぐれも体調にはお気をつけてくださいませ!


SUMMER TIME/MARCELS
[PR]

by emirysan | 2012-08-07 19:09 | *DOO WOP | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/18316546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Graffitie Eddie at 2012-08-07 21:17 x
emiryさん こんばんわ

暑い日が続いています・・ お元気ですかっ
立秋と書かれていて、青空カードの蒼さに・・
ふと夏のおわりを連想しました〜〜 (今年はじめて!)

ザワザワ、ジジジの蝉の声もこれからは短い夏を惜しむように
聴こえるようになりますね。

さて、今年の夏の思い出やいかに・・
(ただ、ひたすら暑かったは、ご勘弁 笑)

体調にお気をつけください!!
Commented by saya at 2012-08-07 23:08 x
こんばんは^^
アウー、アウー♪のコーラスが楽しい曲ですね。
抜けるような青空の画像、夏らしくていいですね。
最近は「世界のキッチンから ソルティライチ」や「夏のはちみつレモン」、「カルピスソーダ ソルティレモン」など、塩分もとれる食品や飲み物がいろいろ出ていますよね。
こういうもので補給しています。
本当にENJOY SUMMERTIMEですね♪
Commented by genie at 2012-08-07 23:12 x
emiryさん、今晩は!

いつも楽しい記事を有難うございます。。。

SUMMER TIMEは、いろんな方が
歌っていますが ヤッパリ

マーセルズのDOO WOP版が
一番だと思います♪
Commented by emirysan at 2012-08-08 22:00
◆EDDIEさん◆
こんばんはのお疲れ様です!

立秋・・・今日は過ごしやすい1日でした。
何となく夕方が早まった気もしたし、
車から自転車に乗ってる人達も少し楽チンだろうな~って
思いながら見てました。

さっき犬の散歩に行ったら
少し気の早い秋の虫が鳴いてましたよ。

EDDIEさんのこの夏の思い出、
楽しい思い出が沢山増えるといいですね♪
ワタシも楽しい思い出、増やしたいと思います。
そして又次の夏に思いを馳せますゼ(^v^)ブフ
Commented by emirysan at 2012-08-08 22:06
◆sayaちゃん◆
こんばんは!

そう、このマーセルズ、
特にこの辺の時期に流行ったんでしょか
ベースのキメ具合がね、現代にも至ってるって思うの。
ボイパとか、ちょっと変えながら。

て、そんなに塩分プラス飲料水出てたんだ!(゜0゜)!!
め組のひと、で気ぃ取られて「はちみつレモン」だけは
インプットしてたんだけどナ。

まだ暑い日は続くと思うけど
sayaちゃんもenjoy summer♪してね!
Commented by emirysan at 2012-08-08 22:14
◆ginieさん◆
こんばんは!

こちらこそ、ですよginieさん!
そう、MARCELS、結構好きなんです。
アルバム聴いてても自分の好みの域でのハズレが無い・・・
って、サテンズもキャデラクスも・・・って
他にもイッパイ居るんですけど
60’Sが見えた時期ではこのグループお気に入りです<(`▽´)

あ。そうだ。
そちらでのライヴなどの情報が入ったら報告しますネ♪

ginieさんも良い夏の思い出を!!


<< まさに夏!      ♪THE MOMENTS♪ >>