2012年 07月 14日
SHORTIE**
チョイと前まで夜は少し涼しかったのに、何でだろう・・・ずっと暑い。
って、夏ですもの。
気付けば笹の葉サラサラ七夕も過ぎて、7月も半分近くな日付に。
もう、すぐに夏休みシーズンだしリゾート地は人出で賑わうんだろうな。
静かな浜辺でボケら~って夕陽見てたぃ。
c0068701_15484680.jpg

あ、夕方の写真ぢゃ無いッ。

(゜-゜)ハ!皆さんコンニチハ。ビールも旨い季節になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
巷は3連休だそうで、今晩辺りは街へ繰り出す方も多いかな、と。


ONE SUMMER NIGHT/DANLEERS

何時もの居酒屋、座れますように!!(繰り出すンカイ!)
[PR]

by emirysan | 2012-07-14 16:04 | *DOO WOP | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/18224996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by genie at 2012-07-15 10:09 x
emiryさん、おはようございます!

最近の暑さと共に、最高にビールが旨いな~っと実感しています!

DANLEERSのONE SUMMER NIGHTは
大好きなサマー・ソングの一つです♪

この曲を聴いていると、18歳の頃、

車の免許をとってアチラ、コチラと夜遊びしまくってた頃が懐かしく思い出されます。。。(笑)
Commented by emirysan at 2012-07-15 23:13
◆genieさん◆
こんばんは!

ginieさんも実感されてますか、夏の冷えたビール♪
汗をかいた分だけパフ~~ッて感じで美味しいですよね。

ONE SUMMER NIGHT、これもウットリ、
忘れちゃいけない夏の曲・・・て
浜辺でドワップ、是非その時には1曲に入れたいと( ̄▽ ̄)**

そう、曲で思い出す時間や場所、
ginieさんにも沢山あると思いますが
何気ないひと時を憶えていたりもするし
大事な時間を音と共に記憶してるコトもありますもんね。

車を乗る様になって好きな曲をオーディオで流しながら
好きな場所まで車を流す、
これも又10代の終わりな時期の1つの楽しいコトでしたヨネ。

あ。ワタシはBEEN SO LONGを聴くと
10代の一場面を思い出したりしますです。
Commented by Graffitie EDDIE at 2012-07-17 17:00 x
emiryさん こんにちわ
先日の大雨、九州方面は特に荒れましたねっ
知人も多く居るので・・心配しましたが、
連絡があるとホッっとするといった週末でした。

そう、夏曲たち♩ 青空にもくもくと白い雲が見えると
キャッスル・イン・ザ・スカイが頭をなり始めます。

蒸し暑い夕方は・・なぜだか正反対の季節が懐かしい・・
ちょっと複雑な感情になり、バレンタインズのバラードなど・・

先日も“こたつミカン”でSo Far Away♩で聴く事想像して
いました〜  まだ、真夏は序盤戦なのに!
Commented by emirysan at 2012-07-17 19:46
◆EDDIEさん◆
こんばんは!

本当に最近の気象は予想を超えてしまうコト多いので
ニュースなどで拝見すると「え!?」って驚く事も増えたと。
他人事では無いですもんね。

今日も車乗ってたら目の前に入道雲がモクモクでした。
キャッスルインザスカイか~可愛い曲デスネ♪

そ、ワタシもどうしても夕方になると
切ないバラード系が浮かんじゃって
さっきなんか陽が沈みかけた帰り道、ドワップ流しながら
クぅ~~~って感じでしたヨ。
MOST OF ALLなんぞ流れたしまいには泣き節にジン。
( ̄^ ̄)~~!

そして確かにこんなに蒸すと冬の寒さが恋しいかも。
まだ、夏は始まったばかりなのに。

て、SO FAR A WAY・・・
(BEEN SO LONGと)PASTELS繋がり、
これまた切ない曲ですねぃ。
て、コタツって文字見て汗が出ましたヤン~~(想像し過ぎ?)


<< ♪THE MOMENTS♪      のんびり >>