「ほっ」と。キャンペーン
2012年 06月 18日
ぐりーん
c0068701_17531716.jpg

最近グリーン系の色が気になっていて、色んなグリーンを見てるんだ。
ハっ、そうだわ、50’Sなインテリアの中にも淡いピンクに並んでグリーン系が多かったな。
・・・て、思い出してブ厚いアドバタイズ本のインテリアなページを眺めた。
c0068701_1757182.jpg

淡いミント系のグリーン、こういう色も好きだな。
しかし、いいな、キッチンがミントグリーンて。
この間観たヘルプって映画の中にもこういうグリーンのキッチン出てきたっけ。
c0068701_1813644.jpg

ポイントでグリーン使いだけど、グリーンな印象が濃い。う~~ん、こういう使い方もアリかもな・・・。

・・・ハ(゜-゜)!皆さんこんばんは!陽も段々と西へ、な時間ですが今日もお疲れ様です。
グリングリンな独り言、読んでしまいましたね・・・。
て、先日ココの背景もすごく久し振りにイジったのですが、色って面白いな・・・と。
チョっと濃くしちゃったら、何となく騒がしく、薄くしたら控えめな感じになったり。
・・・そして今日も日が暮れましたぃ。(一日何ヤッテンダィ)


RAVENS/GREEN EYES
[PR]

by emirysan | 2012-06-18 18:25 | *INTERIOR  | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/18118053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Graffitie EDDIE at 2012-06-19 13:18 x
emiryさん こんにちわ

大人のMINT♩ さわやかですね〜
当時のイメージとして淡いピンクが多用されていたように
想像しますが、書かれたように基調は他の色だったり・・

一つ発見が! どのシーンも“白”が差し色に見えてきました。
そして、広告の当時の時代感を感じる“RAVENS”
YouTubeトップのミントグリーンよい色あいです!

PS.やはり台風は、進路を変えずに近づいてきたようです。
最接近したときは、風のため電車が止まるので・・今後が
気になります〜
Commented by emirysan at 2012-06-19 16:16
◆EDDIEさん◆
こんにちは、のお疲れ様です!

て、タイフーン、そちら大丈夫です?!
電車止まらないうちに切り上げられるといいですね。
ハヨ オカエリナハレ~~~(>o<)´

そう、書かれてる「白」が差し色に見えてきた、って
ハっとしましたわ。
効果的に入れると目に留まるんでしょうね。
ロゴもいい例かもなぁ・・・

あ。ウチの赤黒が差し色のリビングのカラーイメージを
みんなに聞いてみようかと。
「白」が多かったらズッコケますわ。
イヤ、壁と天井の大きく占める色がどれだけ大きいか、ってコトですもんね。

50’Sなアメリカの家の内装とかって、壁がこれでもかってピンク使ってたり、
あれはもう差し色が浮かんで来ないくらい強烈なピンクの印象でス。
 
ヒャ~もう資料見過ぎて全部グリーンに見えてきました。
ワタシのブログもグリーンに見えますもん。
・・・・・あ、緑だった。


<< え。      きっちゅ >>