2012年 05月 05日
SHORTIE**
気付いたら5月に入って5日になってた。
昼は祭りのお囃子が聞こえ、何時もより少しだけ人通りの多い通りを歩いてた。
夏を思わせる様な陽射しが降り注いでたっけ。
いや~また蒸し暑くなるんだろうなぁ。

と、日が暮れてから少しだけ聴いてたDOOWOPの中の大好きな1曲。


FOR YOUR LOVE

初めて聴いた時は何だか胸のど真ん中にジンッとキマシタ。
[PR]

by emirysan | 2012-05-05 20:55 | *DOO WOP | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/17921195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Graffitie EDDIE at 2012-05-08 13:31 x
emiryさん こんにちわ

連休もおわり・・街がいつものように動き始めました。

ハッとする曲に出逢えたときは、嬉しい気持ちになりますね〜。
紹介されたナンバーは、別グループが歌うアカペラを最初に
聴きました。 しみじみと良い曲。

このごろ LPレコードをアナログ→デジ変換していると、
忘れていた曲の中にものすごく響くものがあります。

あのときは、反応しなかったのに・・と。
聴いている自分自身の気持ちが変わっているのでしょうね〜。


Commented by emirysan at 2012-05-08 23:21
◆EDDIEさん◆
こんばんは!お疲れ様です。

ホント、普段の街と普段の人や車の流れ・・・ですね。
DOOWOPをシミジミ聴いた連休後半、
この↑曲も今またジックリ聴いて
初めて聴いた時とは少しだけ違ったジンッ!が・・・(゜-゜)♪
書かれてる様に、その時々の気持ちとか色んなモノで
沁み方も違うんでしょうね。

そう、忘れてたイイ曲も沢山ありそう。
何かね、少し出掛かってる曲もあるんですよ。
今、喉のこの辺に引っ掛かってて・・・え?どの辺て?
この辺です、この辺。(て、見えへんッ?)

ポンッと出たら教えます。(あ、いらへん?)


<< チッチャ版      可愛い声 >>