2012年 03月 27日
SHORTIE**
夕べ、コンビニ目指しながら西の空を見上げた。
皿の様な三日月を挟んで金星と木星が縦に一直線に並んでた。
月の丸さもシルエットで浮かんでたんだ。
写メ撮ろ!って思ったけど、なんたってもう既に西の空の結構低い場所にあったから建物に隠れちゃうのね。木星が。
きっと今日辺りも並んで見えるかな。

てね、気付けばもう3月も今週一杯。
月が替われば桜も咲いて、風も暖かく、そして木々の芽も芽吹くんだろな。
当たり前のコトなんだけど、大事なコトかも。

(゜-゜)・・・ハ。皆さんこんにちは!
杉のチッチャも更に風に乗って、雨上がりには車にこびり付いて黒い車が黒緑のドット車に。
でも、天気が良いと気持ちイイです。

そして何でか今日はコノ曲が頭ん中でこだましてます。

TWO PEAPLE IN THE WORLD/LITTLE ANTHONY&IMPERIALS

風は強めだけど空は快晴♪今夜も空見てみようっと!ヒ・ックュン
[PR]

by emirysan | 2012-03-27 15:55 | *DOO WOP | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/17731751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Graffitie EDDIE at 2012-03-28 01:52 x
emiryさん こんばんわ

でたっ、月が・・ではなくて、リトル・アンソニー♪
リトルといって錯覚しますが、彼は私より長身で・・
ということは、インペリアル図はどんなに大きいねん~~などと

実際のグループを想い描くのも楽しいですねっ。
そう、このTwo People・・ 春に良く合います。
自分は、正月の二日に聴く曲なんですよ((笑)

彼らが歌う“So Much”や“ニール・セダカ曲”もほんとうに
聴かせます。

嬉しいことにウチらのレパートリーに“ティアーズ”加わったので
また機会がありましたら♪

花粉、本格化しますのでお大事にです。
(今年は珍しく自分も反応中・・です)
Commented by emirysan at 2012-03-28 13:28
◆EDDIEさん◆
こんにちは!

LITTLEに惑わされ実際見たらBIG・・・て
インペリアルズは2mくらいあったらどうします?
頭の上の方からコーラスが響く・・・ハ。ワタシも妄想してもた。

手足が長くスラ~っと見えるCADETSとかも身長ありそうに見えます。
ソシテカッチョイイ。

EDDIEさん、コノ曲2日に聴かれるんですか?
あ、何処かにお出かけする時の車内とかかな。
そうそう、書かれてるTHE DIARYも好きですが
SO MUCHは特別な曲の中の1曲デス。

ハ、そうそう、
みんなのTEARS ON MY PILLOW、聴きに行きますヨ。
モチ。ゼヒ。♪(^▽^)♪バビュットナ。
やぱり生声で聴きたいですもん~~。

EDDIEさん、花粉デビュー、お気をつけてくださいね。
ワタシは軽くなって来たのでまだイイ方カモ。
伊達メガネで防備しとります。


<< りばいばるッ      SHORTIE** >>