2012年 01月 20日
SHORTIE**
予報どおりの雪。今は雨が混ざってるけど降り続くみたいだな・・・
今日は久し振りにゆっくりDOOWOP聴きながら・・・て、そうもいかないか。
でも、チョコっとだけ。


GLADIOLAS/BE BOP GIRL

大好きなグループの1つ、そして好きな曲の1つでございます。
寒いですけど風邪ひかないように!!
[PR]

by emirysan | 2012-01-20 12:35 | *DOO WOP | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/17335530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Graffitie Eddie at 2012-01-21 05:47 x
Emiryさん こんばんわっ

雪っ、降ったのですね~ 気温が低いままだったら
夜中の凍結にも気をつけてくださいね~

バイクで通勤してた頃、片道50kmの行程のうち
(自宅付近の)4分の一は、標高が高くなり、街中では雨だったのが
雪になることが多かったのを思い出しました。

深夜など・・凍結といえば、走りながら見る見るうちに
凍っていくのがわかるんですよ~ 
とうとう走れなくなり、単車を置いてテクテク歩いて帰ったことも
そんなとき、雲の切れ間から見える澄んだ冬の空は深い色でした。
 いつも一つだけやけに明るい星が見えていて・・

グラジオラス・・ ゾディアクスの頃のメロウも良いですね~♪
Commented by emirysan at 2012-01-21 18:03
◆EDDIEさん◆
こんばんは!

今日は大寒という事でこの時間、
こちらは3度くらいだと…

この後出かけるので書かれてる凍結気をつけます(^-^)
スイ~っとナ。

て、バイクではデンジャラスですもんね、
ホント何事もなくて良かったですワ。
歩いて帰る道中で見られた夜空の
何の邪魔も無く余計にクリアに一際輝いてただろう星、
何か想像が出来ます。

EDDIEさんも体調にはお気を付けて下さいね。


<< 濃~く      見つけたっ・・・ >>