2011年 12月 30日
今年もありがとう!!
今日、秘境の魔境に足を踏み入れてしまったワタシ。
見なければ良かった・・・そして、触れなければ良かった・・・でも、もう後には戻れないのね。
一体何があるのかすら・・・・
c0068701_1617455.jpg
(・・・・・・・・・・・・・・・・・・↑秘境イメージ)ウキョ~!



て、掃除です。掃除。も~~見なきゃ良かったぃ。
やるまで放ったらかし、やり出すと止まらない。
夢中になってたお蔭で何だか普段しない格好をして、普段は使ってない筋肉までもを使った様な・・・

ハ・・・(゜-゜)・・・ヘヘヘ・・・。皆さんコンニチハ。
30日ですね。秘境でウキョ~ってなってる場合じゃなく、もう今年も今日と明日一日。

明後日は何時もの様に明後日なんだけど、元日というだけで何だかチョっと特別な明後日。
そして今年も皆さんありがとうございました。
体調にお気をつけて良いお年をお迎えください。


これまた大好きCLEFTONES/SEE YOU NEXTYEAR
[PR]

by emirysan | 2011-12-30 16:35 | *DOO WOP | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/17260673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saya at 2011-12-30 17:37 x
こんばんは^^
"See You Next Year"、いく年を惜しむようなしみじみする歌ですね。最後の部分もいいですねー。
早いもので、今年もあと1日ですね。
良いお年を☆
Commented by SAM at 2011-12-31 02:53 x
おばんです

30日…もう大晦日になってしまいましたが
日中、以前仲人をした後輩夫婦が毎年の挨拶に チビ達をつれて
1歳になるチビを膝の上にのせて 孫ができたらこんなんだろうなって思いながら

久しぶりに家族4人が顔を揃えての夕食、ビールを飲みストーブの前でうたた寝
「オヤジ、風邪引くぞ 起きろ」ってKEIから起こされた

この一年、大変な年になりましたが、いいことももちろんありました
ここで再会できた喜び… まあ、いつでも書き込めば話ができたんだろうけどね
「また来年な」って、いいですねこの曲 今日にピッタリな曲 Doo Wopって、様々な場面に合う歌が多いんだな

今年は本当に忘れられない年になりました 今年はありがとうね また来年よろしくね
片付けが間に合わない アジトより
Commented by emirysan at 2011-12-31 23:35
◆sayaちゃん◆
こんばんは!

ホント、今日も今こうして書いてるけどあと30分ほどで
新しい年がやって来るよ。早いね。
年越し蕎麦食べた?(^。^)

このグループ、UPテンポもいいんだけど
バラード調も爽やかなのにキュン!って来るの。
彼らの唄うセンチメンタルリーズンも好き。今度聴いてみてネン。

sayaちゃんにも良い一年が訪れる様に
心から祈っておりますです!!!
(ハ。お囃子が聞こえて来た!)
Commented by emirysan at 2011-12-31 23:45
◆SAMさん◆
こんばんは!

片付けられましたか、アジト。
て、孫が出来たら想像、まだ早いんでないですかぃ(^▽^)!
でも、少し大きくなったらバイクに乗せて走ってたりするかもな・・・
(という、想像してしまいました)

ご家族皆さんでの団欒も
マッタリとした空間で気分良くウトウト出来たかと♪
しかし、ホント風邪引かないように、ですネ。KEI君起こして正解!ナンテ

今年ももうカウントダウンな時間が迫ってきました。
DOO-WOPもイイでしょ、
書かれてる様に結構イロイロなシーンにマッチする曲あったり。

SAMさんにも良い一年が訪れます様に
心から祈ってます~!
(ハ。お囃子止んだから、もうすぐパンパン花火鳴るかも)
Commented by Hiro at 2012-01-01 18:45 x
emiさん、あけおめ。
お正月、いかが過ごされていますか?
元旦はコンビニもすごい客数ですね。

今年もよろしくお願いいたします。
今年こそは新富で宴・・(自粛
Commented by emirysan at 2012-01-02 17:42
◆Hiroさん◆
こんばんは!

正月、本日のお昼まで長野に居ました。
(スノボやスキーでは無く、飲んで唄ってヒョロヒョロになって帰って来た・・・)
Hiroさんも飲んで飲んだ正月でした?(^▽^)キシシ
そして初詣には行かれたのでしょうか・・・
(人出が凄そうですね)

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。
Hiroさんにとって良い一年になりますように!!
(今年こそは新ト・・・て、ホント。何年越しで言ってるか・・・今年こそ!)


<< そして今年も宜しくお願いします!      X’MAS! >>