2011年 12月 03日
DECEMBER!
今年のカレンダーもラストの1枚、
暖炉の前で串にマシュマロ刺してる女性がコッチを向いて無邪気に微笑んでる。
c0068701_12502392.jpg

ワタシも無邪気に微笑みたい。焼き鳥用に鶏肉刺しながら・・・可愛くない。仕込みの図。
てな、事を思いながら(何を思ってるんダロ)外を見れば雨、今日から昭和記念公園のイルミも始まるんだったな・・・。
先週寄った時には準備も始まってた。銀杏並木も変わらず角刈りだった。
沈む陽と照らされる雲を背景にした富士山のシルエットもクッキリ見えたんだ。
c0068701_12302041.jpg

やだっ。チッチャッ!!これじゃ公園の木の先かFUJIYAMAの頭なのかわからない~~
富士山に向かって指差す子が可愛い。(LOOK!のジャケットみたいだわ)
あ。駅の北側のツリーのイルミはもう既に夜の始まりの冷たい空気に鮮やかに映えてたっけ。
c0068701_12261794.jpg

て、今年こそイルミネーション見たいな、公園の。
今宵も立川で同級生達と会うんだけど・・・みんなイルミ、って感じじゃないか。スルメに一味だな・・・

・・・ハ。(゜-゜)・・・皆さんコンニチハ。寒い土曜日に寒いモノ読んでしまいましたね・・・
ワサ~~っと今年も過ぎて師走に入りましたが、いかがお過ごしでしょうか?
年末、1週間の感覚も加速するかと思いますが是非良い時間をお過ごしくださいませ。


STUDENTS/EVERY DAY OF THE WEEK
[PR]

by emirysan | 2011-12-03 13:03 | *DOO WOP | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/17163614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by SAM at 2011-12-03 23:28 x
おばんです

12月になりましたね ただ今、バイトから帰って来たRENのお土産「ビックマック」を
こんな時間に食べながら、拝見しております
セクシーランジェリーでバーベキュー用の串に、鶏肉をさして ニッコリ微笑むエミさんを想像してしまいました

昨日、第1次忘年会があり、開宴のまでの時間、駅前ビルでCREAM SODAの来年のカレンダーを買ってみました
忘年会2次会で、そうLOOK!のレコードジャケットを飾っているBARで
調子に乗ってテキーラをショットで2杯、イッキでやってしまい 大変なことになりました

写真の富士山、確認できましたよ 指さしている子の声が聞こえてきそうだな
イルミネーションもボリュームがありいいもんだ、こっちの駅前でも飾っていたな 田舎なのでちょっとショボイが
まあ、いい気分にさせてくれます

そうですね、12月はあっという間に過ぎてしまいそうです 飲み過ぎと食べ過ぎに注意しましょう
オレの事か… ヤベッ、ビックマックのレタスがポロポロ床にこぼれてる しかし食いにくい食べもんだな~
Commented by emirysan at 2011-12-04 17:47
◆SAMさん◆
こんにちは!

SAMさん、変なモノを想像させてしまい、
せっかくのビッグマックが消化不良をしていないかとても心配です
・・・・・・テ、ナンデヤネ~ン
床のレタス、拾われましたか?

そして、テキーラ一気、大丈夫でした?
二次会という事だし、イイ感じによっぱらッてキテーラだったのでは・・・
(あ、テとキが逆)
そこのBAR、BGMは何が流れてるんでしょう・・・とっても気になります。
クリソのカレンダーのデザインも気になります(`▽´)!
ワタシも来年のカレンダー探そ♪

そう、富士山、わかりました?
もう、肉眼では「FUJIYAMAッ~」って感じのシルエットなのに
やはり携帯の写メの扱いがイマイチ・・・
よく見ると雲とも見分けがつかないんじゃないかと。
指差してる子は確か富士山だ!って叫んでた記憶があります。

イルミって年末に集中してるので、なかなか見る機会もないでしょうけど
時期が重なって見れる機会があればいいですね。

書かれてる様に今月もアっと言う間だろうな・・・。
ホント飲み過ぎ食べ過ぎ、転がる方が早くならないように気をつけます!


<< イルミねぃしょん      しるえっと >>