2011年 11月 16日
SHORTIE**
夕べ、姉さん友達たちと立川に到着、そしたら何か寒い・・・
ウロウロしたくないので目に付いた居酒屋に入り、
食べるモノを適当に頼んでと言われたので、サラダ、串モノ、揚げ物・・・と種類別で1品ずつ頼んだ。
頼んだら、次々に出てくる出てくる。テーブルがキチキチのチキチキよッ。
ワタシは飲むと余り食べないので、この男前な量でダイジョウブ?と思ったら・・・
追加してたね。そしてデザートまで頼んでたね。余計な心配をした、あの夜。昨日ダワ。

イルミネーション好きな姉さんが昭和記念公園も恵比寿も汐留も見たい・・・って話をしてた。
そういえば、ワタシってば、数年前に皆で遊びに行った帰り道に寄って貰った人の少ない時間帯のイルミを見たっきりだ。
・・・と思ったら凄く見たくなって来た。よし、この冬は見ようかな。
て、また行こうと思ったら終了してました、な~んて。ウェン

(゜-゜)!皆さんコンバンハ。今日もお疲れ様です。

未だ見ぬイルミ、あの灯りを見る瞬間、一体頭でどの曲が流れてくるんだろ・・・
て、想像するにメジャーなナンバーが知らず知らず流れそうで。


DUBS/COUD THIS BE MAGIC


FIVE SATINS/THE TIME

そう。北海道と東北に雪が降ったとニュースで聞きました。冬本番・・・ですね。
皆さんどうぞ暖かくして風邪ひかぬように!!
[PR]

by emirysan | 2011-11-16 21:32 | *DOO WOP | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/17101337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by SAM at 2011-11-17 01:09 x
おばんです

女子会パワーが伝わってきます
気の弱いボクは、その中に混じる勇気はありません
って呼ばれもしないか…

同じです ボクも酒飲むときあまり食べません 
あれが食べたいなというのが無いのです

イルミネーションか 都会の灯りは綺麗なんだろうな
ナントカという場所の点灯式に ゲーノー人がスイッチ・オン!よくテレビで見ますね
こっちは、窓からポートタワーの灯りが、港の工場の灯りと一緒に見えています
イルミネーションと違い、装飾意図はない灯りですけどね

意図的に作られた灯り 好きだな… エルビスみたいで

『Coud This Be Magic』
いいなコレ ボクのサンセットナンバーに入れとこ ありがとね

あっちゅうまに 冬がやって来ました 寒いですよ
そろそろチャリ通勤もできないかな 暖房の効いたバスでウトウトしながら通勤です
Commented by emirysan at 2011-11-17 17:49
◆SAMさん◆
こんばんは!お疲れ様です。

女子会パワー・・・皆仕事から直だったので、食べるコトに関しては
パワフルでした!
でも、終始、語り合いです。ブホホ・・・(`∀´)

そう、ワタシも食べるなら食べる、飲むなら飲む、で
最近少しつまむ様になりましたけど
焼き鳥とチーズ揚げ系統があれば十分。

イルミネーションは人工的なんだけど計算された美しさに
冷たい空気と夜の黒と、街中では通常の灯りとも重なり合って
幻想的だったり迫力があったりしますよね。

自然の景色は日々全く違うので、今日の色は今日だけ、
今の瞬間は今だけ、っていう特別さもあるかと。
ポートタワーと工場の灯りも絵になりそうです。

夜の海で遠くに何艘かの漁船の灯りが見えるだけでも
何となく見入っちゃう。

DUBS、是非、SUNSET NO.に入れてみてください。
奥行きのあるいい曲ばかりです。

そう、SAMさん、寒いですよね、そちらは。
冬はバスでのんびり通勤、それもまた「ひと時」ですね。




<< 再会      ほわいとッ >>