2011年 10月 15日
SHORTIE**
フ・・・今月も半月過ぎようとしてるんだな。
街中にはオレンジと黒のハロウィンなディスプレイもチラホラ。ワタシもカボチャ飾るかな
・・・え?ジーンズの後ろに付いてるだろ?・・・・コレハ、「シリ」ナンデスワ。

そう、前回は珍道中な話書いたけど、漠然とココに行きたい!て言いながら出発して
その「ココ」が何処なのかも詳細にわからず、さ迷うプチ旅を時折だけど何度もして来た。
時には冒険し過ぎて雪の積もった川にも片足ハマった。寒かった。当たり前。
だけど、それはそれで思い出が増えるのね。
色んな景色見て色んな会話して。思わぬ発見もしたりして。
(でも遊び以外はバッチリ迷わなぃ)
で、そこに一緒に居る皆と又色んな事を共有したりして。
思い出が重なって行くと、一緒に重なって行くモノも沢山あるんだな・・・ナンチャッテぃ!



ハ。(゜-゜)!皆さんコンニチハ。
今夜は雲ってて星見れないけど、飲み過ぎて違う星見ない様にします・・・
うたた寝して風邪ひかないように!!(ワタシカ)
[PR]

by emirysan | 2011-10-15 14:19 | *DOO WOP | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/16975353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by SAM at 2011-10-16 00:28 x
おばんです

ここ最近、1日がものすごいスピードで過ぎてしまいます
もうちょっと、ゆっくりしようよと誰に言うわけでもなく 独り言
都会にいての冒険旅、おもしろそうですね 田舎じゃそうはいきません

いつもながら、ホッと息つく1曲ありがとう
Commented by Graffitie Eddie at 2011-10-16 00:29 x
emiryさん こんばんわ! お久しぶりです

今、紹介された曲を流しています〜 残業中ですが、
部屋にひとりなので、macのスピーカーから♪
大阪の秋雨は、まだ止みませんが、歌のような
星空が待ち遠しい気分になりましたっ!

夜空に浮かぶもの・・前にも書かせていただいたか?
高層のビルやタワーに点灯する“赤い粒”に
見入ってしまいます。

静かな夜に電車や車の音が時折聴こえると、
なんだかDoo-Wopな気分になります〜

そう、emiryさんの最近の旅の発見・・
何でしょう?




Commented at 2011-10-16 00:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emirysan at 2011-10-16 13:39
◆SAMさん◆
こんにちは!

こちらは真っ青な空、少し暖かめ(暑め)な日曜日になってます。
そう、一日がアっという間に過ぎて行く、
そんな時ってありますよね。

気付けばもう日が暮れてる・・・て時も。
そして、もっと早く過ぎて欲しい時と
もう少しユックリと過ぎて欲しい時もあったり
時間の流れていく感覚ってチョイと不思議です(`▽´)!

SAMさん、都内でもアチコチ色んな発見ありますけど
きっと他の土地でももっと色んな発見出来そうな気しますよん。
因みに川にハマったのは長野でした・・・・・
スキーもしないのに年下の友人達と冬の八ヶ岳行って
軽井沢の駅に行けば何かあるかも!
て目指してたんです。ブフフ。

川にハマったのがワタシで良かったんですけど。
でも、その後までシチュエーション含めて詳しく語られる話の1つに。

あ、ホっと一息、
そんな曲がUP出来てたら嬉しいです♪
こちらこそ、ありがとうございます。

Commented by emirysan at 2011-10-16 14:06
◆EDDIEさん◆
こんにちは!

・・・お疲れ様、かな、もしかして。
そちらは雨上がりましたか?
同じ様な空だったら見上げてみてください。
で、下向いてください。

・・・・首の運動です・・・ヒヒ( ̄∀ ̄)

夜の静けさの中で時折聞こえてくる日常的な生活音と
普段気に留めてなかった音と
マッタリしながら耳に入って来る時間ってのは
とっても心地よく感じたりしますね。

DOO-WOP、わかるような気がします。

そうか、EDDIEさん、高層の点滅灯に見入っちゃうんですね。
あれも夜景の中にあると、1つの演出になったりしてキレイ。
ク~~。夜景見たぃ~~~。

そ、最近の旅の発見、ですか?
そうだな~機械にだけ頼るな、って事ですかね。ウソ。

フと見上げた先に満月前の月と星があったんですけど
夜空に雲もあまり無く凄くキレイで。
ずっと見ていたいな、って思ったんです。
そして
あ、これは何処に行っても雲で隠れてさえしなければ
同じモノ見れるんだ、ってシミジミした自分が居ました。

シミジミし過ぎて
そろそろシジミ汁飲むか、って気付キマシタィ
Commented by emirysan at 2011-10-16 14:07
◆鍵コメさん◆
何かすみません、お気遣いさせてしまったのでは・・・・

でもありがとうございます。
了解いたしました!(^v^)


<< SHORTIE**      下町珍道中 >>