2011年 09月 12日
MOON
頭ん中で流れたDOO-WOPが入った居酒屋でホントに鳴ってたり
駅を出た途端、街中でコッテコテメロメロなDOO-WOPが鳴り響いてて
「やだ~迎えてくれてんのかな♪」て勝手に思ったり。
そんな事が続いたこの夏。
あっという間だったけど、色んなことがあったよな~。

そ、バビュ松島へも行ってカモメと海見ながらシミジミしたりもした。
c0068701_16542436.jpg

浮かぶ島と海を眺めながら鳴ってた曲は「エンヤトット・・・松島ぁ~~の~~」・・・だって船ん中で鳴ってたからね。
c0068701_17311559.jpg
整列SEA GULLS。

そして道中プチ・シミジミは東海道新幹線は東京タワーだけど東北新幹線はスカイツリーが送迎してくれるんだな~~、ってコト。

今日は晴れ、そして十五夜だそうで。
秋の気配も感じるけど、なんたって又また日中暑い今日この頃。皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

陽が傾き始めてるこの時間帯、もう東の空には白く月が出てるでしょか・・・
て、家ん中居るからわかんないんですけど犬の散歩に行きながら見てみよ。
中秋の満月を眺めながら頭で鳴るのは何の曲か・・・ん~~・・・これかなぁ・・・



それとも



って、2曲とも好きな「MOON」SONGです。

でもね、きっと鳴る間もなく散歩終了しそうで。タハハ・・・ハ(゜-゜)!聴きながら行くか。
[PR]

by emirysan | 2011-09-12 17:34 | *ROCK'N ROLL | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/16843622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by SAM at 2011-09-12 21:09 x
おばんです

一日雨が降ったりやんだり、月は残念ながら出ていません

中秋の名月に「月見」をしたなら、1ヶ月後の「十三夜」にも月見をしないと、「片見月」ということで縁起が悪いとのこと
昨日見た月は、十五夜イヴだったのでいいやな

この夏何をしたんだろ、なんか一生懸命周りに気を遣ったかな
夏が終わって、ちょっとくたびれたかな

やっぱりElvisといきたいところだが
Bill Haleyのオッチャンの「 Rockin' Chair On The Moon」が
しっくり入ってきました 
Rockin' Chairではなく、健康ボールに座っていますが

しかし、ず~と長く続けているんですね 感心しています
Commented by emirysan at 2011-09-13 17:34
◆SAMさん◆
こんにちはです!

そうか、残念。夕べは曇ってたんですか・・・光り輝いてましたよ。
て、片見月ってモノがあるんですね!来月また月眺めます。
また教わっちゃった( ̄∀ ̄)♪アリガトデス!!

SAMさんにはヘイリーさんがシックリきましたか。
健康ボールオンザムーン。チガウ。
(だからSAMさん、スタイルキープなんだ!)

どちらもメロディーがテンポはいいけどマッタリのんびり風なので
フと表にでも出て瓶ビールでも片手に月見上げながら聴くにイイかもですね・・

ハ。片手に大瓶ぢゃありませんよ。
300だか330だか位のサイズのやつ・・・(ホントカ)

そう、書いてくださった「ずっと長く」・・・タラタラとマイペースですけど
ホント、長いっ。自分でも今気付きました。

お気遣いされて少々お疲れ気味という事ですけど
どうぞ出来る時には体調も気持ちもマッタリ癒されてくださいませ!


<< フと思い出す・・・      SHORTIE** >>