2011年 09月 03日
SHORTIE**
突然スコール、時折、晴れ間が出てまたスコール・・・
飲むスコールは美味しいけど外出中のいきなりスコールはビッシャビシャ。
そして、蒸し蒸し。
虫にはドキっとするけど蒸しはジトっとする。

ハ(゜。゜)!!皆さんコンニチハ・・・ワタシは何を書いてんでしょうか。
いや、それより1ヶ月ぶりです。こんなに空けた事は初めて。
ワサワサしててなっかなかパソコン前にゆっくり座る事がなくて・・・・
西日が暑くて・・・
え?言い訳なんてどうでもいい?テヘ!とにかくお久しぶりです。お元気でしたでしょうか?

昼間はツクツクボウシ、夜は秋の虫の声、少しずつ夜の訪れも早くなって来ました。
そうやって季節がまた変わろうとしていますが・・・夏も駆け足で過ぎた気がする。
星でもノンビリ見ながらドワップ聴きたい、ってのはどうした~~ぃ。

と、今日は少しPOPなのを聴きたくて。


TOKENS/TONIGHT I FELLIN' LOVE

TONIGHTか〜〜…今夜も降ったりやんだりかな。
突然の雨にはお気をつけて!(て、今日は傘持ってるか)
[PR]

by emirysan | 2011-09-03 16:04 | *WHITE DOO-WOP | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/16806938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2011-09-03 22:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by SAM at 2011-09-03 22:44 x
おばんです

ご無沙汰しておりました
何度目かの夏を超えてやってきました

また夏が終わってしまいますな~
Commented by hiro at 2011-09-04 06:40 x
台風やっと通り過ぎたようですね。
でも、昨日は自転車で
府中 - 善福寺川 - 中野富士見町 - 神田川 - 井の頭公園 - 深大寺
というコースでサイクリングしました。最近結構自転車乗っていますが、emiさんはいかがですか?
これからいい季節ですヨン。

ン? また本文に無関係のコメントを書いてしまいましたm(_ _)m
Commented by emirysan at 2011-09-04 10:02
♦鍵コメさん♦
モチです!!I REMEMBER YOU!
お久しぶりです〜〜♪

PCスキル、ワタシもですよん。いつまでもアナログで(^∀^)
そして有り難うございます。
早速LET'SらGO!させて頂きますね。楽しみ〜♪
Commented by emirysan at 2011-09-04 10:08
◆SAMさん◆
おはようございます。
そしてお久しゅうございますです!!

ホントもうすぐ今年の夏も終わりますね…シミジミ( ̄。 ̄)
ワタシのささやかな夢、夕暮れの海辺で満天の星が出るまで
ドワップ聴いてボケ〜〜っとする、ってのも
本年度もなかなか出来ずにこのまんま過ぎちゃうのかな、て。

変わらずバイク飛ばしてロカ聴かれてますか?


Commented by emirysan at 2011-09-04 10:17
◆hiroさん◆
おはようございます。
そしてお久しぶりです!!

変わらず自転車乗られてますね。
神田川までコース…さすがです。
きっと、hiroさんにとっては軽めでしょうね。
ワタシ、たぶん中野で泣きます。背負って中央線乗っちゃうから。(^▽^)!!
お鷹の道を走る、とか、野川沿いに深大寺まで…で
とっても走った気分になってしまいます…
ただ、友人が本格的に始めそうなので秋になったら誘われ
遠出する事もあるかもしれません。
体力付けておかなきゃ〜〜

吉祥寺辺りなら行ける自信あるんですけどね。て、近い。
Commented by saya at 2011-09-04 13:56 x
こんにちは^^
トーケンズ、「ライオンは寝ている」でお馴染みですね。
この曲もコーラスがいいですね。
Commented by emirysan at 2011-09-04 16:06
♦sayaちゃん♦
こんにちは。
久しぶり!元気そうで何より♪

そうだよね、
真っ先に「ライオンは寝ている」て出て来るトーケンズ!
カバーを唄うイメージもあるんだけど
この曲昔から結構好きなんだけど
久々にCD聴いて「ん〜〜やっぱいいな〜〜」て(^o^)♪

時々思い出す様に聴きたくなる曲ってあるよね!

Commented by Graffitie EDDIE at 2011-09-06 13:29 x
emiryさん こんにちわ〜
夏の星空ドゥワップ♪ おそくないですよ〜 残暑でザンショ!ワハ
逆に月が輝く季節になるので、Magic Moonなどもっ

トーケンズの歌うコーラスは、雰囲気が有りますね〜
思わず耳を傾けてしまいます♪
Commented by emirysan at 2011-09-06 19:19
◆EDDIEさん◆
こんばんは。

そうですね、残暑の中、秋の気配も感じつつの
星空見上げてド~ワップ、それもいいですね~
逆にロマンチック・・・て、ロマンチックがニアワナイ(`∀´)ぶ・ブハハ・・・

MAGIC MOON~なんぞ聴いたしまいには、
も~月も妖しげに見えたりして。
でも、いい曲ですわ。

まだ陽が少し明るいうちは3STEPS TO HEAVEN、
陽が沈む頃には切ない曲なんだけどSUMMERS LOVE、
星が出たら・・・そうだな~何聴きたいかな・・・
て。1人妄想族でスミマシェン。

TOKENS、
コーラスしっかりしてて爽やかホワイトドゥーワップの
代表グループの1組、という貫禄も感じます。









<< MOON      SHORTIE** >>