2011年 07月 31日
SHORTIE**
夕べは、高円寺のロカBAR「ラムホリック」さんへ寄らせて頂き、良いひと時を・・・
リクエストしたら即興で唄って下さったマスター、ありがとうです。

チャーシューがメチャ美味しかった・・・!

そして今日は静かな日曜。
・・・ハ。(゜-゜)!皆さんコンニチハ。静かな日曜て・・・今日で7月のカレンダーめくっちゃいますよ。
明日から8月ッ!!
蒸し暑かったり雨が突然降ったりの今日この頃ですがいかがお過ごしですか?
ホントに今年は輪をかけたスピードで日々が過ぎてきます・・・。

マッタリ過ごしてる今日はこんな曲も聴きながら・・・


TWISTTIN' PNEUMONIA/GENESIS

最近朝方は涼しいので夏風邪にはお気をつけてくださいませ!!
[PR]

by emirysan | 2011-07-31 15:05 | *DOO WOP | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/16668174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Graffitie Eddie at 2011-08-04 19:05 x
emiryさん こんばんわ

この時間、まだ日は長いですが、ほんの少し
暮れるのが早いような? 気のせい・・

仕事場から真ん前に見える通天閣の西側にに柔らかい
夕暮れの光があたっています。
(今、光源をLEDに付け替え工事中です)

書かれたようにもう8月に入って3日が過ぎ
来週末は、お盆です。
時間の流れ・・ あっという間に過ぎ去るなか
不思議なもので「まだ、○○日しか経ってないの?」と
感じる事も・・

そう、今年の夏 どの曲が思い出になるでしょう!
夏後半、体調に気をつけてください〜




Commented by emirysan at 2011-08-05 15:39
◆EDDIEさん◆
こんにちは!
お疲れ様です。

今日は久しぶりに長めに夏の空を見た気がします。
そう、日暮れも早く感じる日もありますよね。
工事中の通天閣・・・ク~~新世界~~~ッ!

ホントに毎度、
そして今年は特にあっという間な気がしてならないんですけど
フっと立ち止まって振り向いてみると
そこで感じる、また違う時間の感覚もありますね(゜▽゜)!

この夏の思い出の曲、なんでしょ~~♪
もう1曲はあるんですのよ、オホホ。
夏の始まりに偶然沁みたメジャ~処の1曲なんですけど、
夏もまだまだ。
なんだかこれから又暑くなるようで・・・

少し涼しい日が続いたので、暑さが身に沁みるかもですが
EDDIEさんも後半戦、体調にはお気をつけてくださいね!!



<< SHORTIE**      遠くを眺めながら・・・ >>