2011年 07月 19日
遠くを眺めながら・・・
c0068701_19382144.jpg


この間、山の向こうに沈む夕陽を眺めながら夜の街の景色を待ってた。
金色をバックに浮かぶ山のシルエットを見つめてると、わずかな時間で金の色がちょっぴりずつ、
でも、どんどん変わって行くの。
放たれた輝きは放射線を描いて東の空へのグラデーションに繋がっていくんだけど
金色からオレンジ、朱から赤、そして紅に。

ゆっくり空を眺めたの、本当に久しぶりだったな。
て・・・・フ。気のせいかしら・・・柄に合わない事書いてる~~って、なんだかコレまた久しぶりに空耳が聞こえた気する。

ハ(゜。゜)!皆さんコンニチハ。
台風接近中で、今日は朝から時折バケツをひっくり返したような雨が降ってますが、いかがお過ごしでしょうか?
ワタシは空耳が聞こえてましたぃ。コレ書きながら。チガウカ

そう、空耳・・・で思い出したけど、久しぶりに眺めた空の段々紺の濃淡が濃く変わるのを見てて
頭で鳴ってたコテコテのこの曲・・・

I ONLY HAVE EYES FOR YOU/FLAMINGOS

もう、星空と言ったら昔っからチュワチュワ鳴り響くんですけど、メロウなもう1曲が更に鳴り響き・・・


I NEED YOU SO/LITTLE CEASAR&THE ROMANCE

なんでコノ曲かな~~って思ってたら、気付けば家でもコンビニでも鳴ってた。

空とか関係なかったぃ・・・タマタマカイ・・・
[PR]

by emirysan | 2011-07-19 15:36 | *DOO WOP | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/16618623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Graffitie Eddie at 2011-07-20 17:26 x
emiryさん こんにちばんわな時間です〜
こちら(関西)は、台風6号の影響でキレイな夕焼けとは
いきませんが・・

アップされた夕焼けが動画に見えます。
切なオレンジが光を放って・・
リトルシーザーの抑えたリードにあわせて
街の光が瞬く時間・・

めっちゃ想像DooWop

帳がおりて辺りを“青”が支配した頃
星屑の街に静かにチュワ節が降りていく・・

がらにもなく詩人の気持ちになりそう・・ワハ
久しく六甲山頂に行っていないのを思い出しました!






Commented by emirysan at 2011-07-21 22:28
◆EDDIEさん◆
こんばんは!

今日は束の間の涼しい一日でした〜〜
この日は本当にビックリする程キレイな空で
この後、東の方の空にはオレンジに光る真ん丸な月が。
星は見えませんでしたけど、
サンセットタイムのすんばらしい天体ショー♪て感じで。

そう、星屑の街、いいですね、そうそう、そんな感じ。
フラミンゴスも鳴り響くわ、てね(^▽^)!

今度は必ずいっつも書いてた様に
DOO-WOP聴きながらのサンセット、叶えようと思いますです。



<< SHORTIE**      SHORTIE** >>