「ほっ」と。キャンペーン
2011年 07月 08日
SHORTIE**
気付けば七夕も昨日・・・丸々一ヶ月更新もせずに居たら・・・
日が高く湿度も高く陽射しツヨッ。←今日のゴシチゴ。
そんな風に季節は移り変わり、雑草も増え、蚊もプ~ンッて言ってる今日この頃、
皆さんお元気でしたでしょうか?!
ワタシは変わらず元気でやっております。
でもチョット前に夏風邪ひいて朝起きたら声が出ず、やっと出てもハスキー通り越してましたけど。でも、治っても声が低くなった・・・
ハッ(゜。゜)!!・・・元からだったぃ・・・。

今日も湿度高くて身体も重い気がするんですけど、こんな曲も聴きながら夏を感じております・・・

SUMMERTIME/BELMONTS

懐かしのmelloyello飲みながら、
身体が重いのは「気がする」んじゃなくてホントに重くなってるのに気付いた夏の日の午後・・・
もう夏太りしてる。

夏風邪にはお気をつけて!!
[PR]

by emirysan | 2011-07-08 15:19 | *WHITE DOO-WOP | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/16572162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Graffitie Eddie at 2011-07-09 20:24 x
emiryさん こんばんは
お久しぶりです!
あっという間に梅雨も明けましたね
ノドカゼ・・しつこい夏風邪の引きがねにならなくてよかったですね!
自分もソファ寝Zzzよくするんです・・気をつけましょう~
サマータイム♪ 風を感じます
他にも涼しいイメージ曲が浮かびました。
聴いてみます~
Commented by emirysan at 2011-07-10 09:43
◆EDDIEさん◆
おはようございます。

こっちも少しの差で梅雨明け、陽射しが更に強くなった気も・・・
夏場だけは犬の散歩で一度早朝に起きる様にしてるんですけど
晴れ続きの日、5時半も回ると日向は結構暑ぃですね。

夏風邪、気合で治しました~~
流行ってるそうで、友人に電話したら違う人にかけちゃったか?て位の
超ハスキーボイス。
EDDIEさんもお気をつけを!!

タイトルがコッテコテですけどSUMMERTIME、
これ聴くと60’Sの夏の風も吹いて来る・・・みたいなね。
ビーチが浮かんだり、海岸線が浮かんだり・・・・

ハ・・・(゜-゜)もう何年もココにも書いてた夏の浜辺で聴きたい曲ッ、
必ず何時かホントに浜辺で聴いてみせます♪


Commented by saya at 2011-07-10 22:12 x
こんばんは^^
"Summertime"、楽しい曲ですね。
melloyello、最近電車の広告で見ました。最後のwがないんですね^^;
Commented by emirysan at 2011-07-11 14:37
◆sayaちゃん◆
こんにちは!

暑いね~~夏だねぇ・・・お元気でした?

melloyelloそうだね、WでW無しだ(゜。゜)!!
甘いモノを余り取らずに(てか、苦手になってしまって)居て
最近少しだけ欲しい~~って思うように。

久々のジュースごっくん、でした。
て、そう、SUMMERTIME、夏っぽぃ曲ですよね~♪
sayaちゃんはこの夏、どう過ごすのかな?

あ。夏風邪にはご用心を・・・・!!!



<< 遠くを眺めながら・・・      SHORTIE** >>