2011年 05月 30日
SHORTIE**
フ・・・と気付けば5月も明日まで。
そして気付けば蚊にも刺され・・・
て、もう出没時期なんだ。

この間、オバに「ハーブを植えておくといいよ」って言われたのをホームセンターで思い出して色々買ってみた。
c0068701_15263588.jpg


でも、ついついバジルとか買っちゃったりしてね。
蚊除けじゃなくて、パスタ用になるでしょう・・・・。

(゜-゜)!皆さんこんにちは。本当にお久しぶり。お元気でしょうか・・・
母の日も過ぎましたが、来月は父の日。
今日はこんな曲を・・・て、ワタシ、STUDENTSしか聴いた事が無かったのですが違うグループで。


MOMMY&DADDY

そういえば、梅雨入りもしましたね。ホント早いな~~。
[PR]

by emirysan | 2011-05-30 15:27 | *DOO WOP | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/16400113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Graffitie EDDIE at 2011-05-31 09:32 x
emiryさん こんばんはっ
お久しぶりです〜
関西も先日、梅雨入りしたばかりなのに・・
もう台風がっ、
昨日は灰色ビュービューの空に強風が
一過したと同時に目のさめるような青空に!

そう、紹介されたハーブ・・虫よけ効果があるんですね
それと、\パスタの文字に反応!/
ときどき、無性にたべたくなります。
爽やかなイメージの“So Young”聴いてみますっ

気温の差が日によって大きいので、風邪などご用心!

Commented by emirysan at 2011-05-31 17:47
◆EDDIEさん◆
こんにちは!

そう、早々台風でしたね・・・
こっちも昨日は風が強くて道歩いてたら
ビニール袋が空中遊泳してました。クラゲかと・・・

ハーブ、香りが強いので効果があるそうですよ。
食べれるし<(`▽´)
早速バジルはプチっと拝借してパスタに使いました。
先端の方がスカスカに。
虫除けの役目前になくなりそうです。

この↑マミーエンダディ~♪は更に幼い声に聴こえますね。
かわいい。

気温差・・・ありがとございます。
EDDIEさんも体調にはお気をつけてくださいね!!
Commented by saya at 2011-06-02 23:05 x
こんばんは^^
関東も早く梅雨入りしました。
虫除けにハーブがいいんですか?香りが強いから効果があるんですね。
虫除けにもパスタ用にもなって、一石二鳥ですね♪
少年声Doo-Wop、いいですね。
Commented by emirysan at 2011-06-03 11:51
◆sayaちゃん◆
こんにちは!

そうだね、今年は早いね、入梅。
今日は暑くなるそうだけど・・・この気温差が~~
その後には、またあの暑さかな~~~(-_-)フハ・・・

ワタシも詳しくないんだけど、
夏になると蚊が多い~~
て言ったら香りの強いモノを植えたらいい、ハーブもいいんだよ、
って話になって。
表にはローズマリーとかミント系を窓の脇に置いてるんだけど
確かに余り虫がいないような・・・

でもホント、バジルは少しずつスカスカに・・・使い過ぎ(^▽^)!!

TEENAGERなDOO-WOPもカワイイよね♪




<< SHORTIE**      SHORTIE** >>