2011年 04月 22日
SHORTIE**
気付けば桜の時期も過ぎ・・・
c0068701_20244363.jpg
しだれ桜は見れましたぃ。

・・・て、皆さん、お久しぶりです。いかがお過ごしでしょうか?
先ずは、遅くなってしまいましたが
東北、関東の皆様への御見舞いを心より申し上げます。

と、ワタクシ事ですが、昨年末からバタバタ過ぎてく日々の中母を送りまして、その1週間後・・・
3月11日の事は勿論、大きな出来事でした。
東北の友人の子供を2日間だけではありますが預かったりしつつ、ちょいパタパタしつつ、少しずつ何時もの様に日々は過ぎる様に・・・
そしてココへも久しぶりに・・・
と、そんな今日は昼間、これまた久々に頭ん中で鳴ってたコノ曲をば。


SPANIELS/YOU GAVE ME PEACE OF MIND

暖かい日があれば寒い日もある、まだまだそんな季節ですが・・・
皆さん体調だけにはお気をつけてくださいませ!!
[PR]

by emirysan | 2011-04-22 20:32 | *DOO WOP | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/16226742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Graffitie EDDIE at 2011-04-23 21:16 x
emiryさん こんばんわ
と、書かせていただくこと・・ お久しぶりです。
前回3月初旬には、春の気配もすこしづつ近づき
季節の移ろいをシミジミ・・感じていました。

このひと月は本当に大きな動きがありましたね。
私は関西在住ですが、当日は揺れを感じました。
けがなど・・されませんでしたか。
お住まいの方は、停電なども報じられていましたね。

すこしづつ温かくなりましたが、花冷えのする日も続き
被災地の方々には揺れ等が鎮まることを祈るばかりです。

紹介された曲。プーキー節が心にしみわたりました。
また、別の曲も聴きたくなって! 今流しています。
Commented by emirysan at 2011-04-24 18:34
◆EDDIEさん◆
こんばんは!

書かれてる通り、季節が移り変わっている様に
一日も早く、少しずつでも鎮まってくれること、
心底から願っています。
そう思うと同時に、東北魂には改めて強い何かを感じました。

そして久しぶりのココへの書き込みに、
何をUPしようかって思っていたら
昼間スっとこの曲の出だしが頭ん中で鳴りだして。
現地の皆さんの姿に教えらる事もイッパイある中で
チョイスしました。

スパニエルズも沁みるいい曲沢山ありますよね!!








<< SHORTIE**      SHORTIE** >>