2011年 03月 08日
SHORTIE**

THE STARLIGHTERS/BIRD LAND

雪がチラチラしたり、杉のチッチャぃのが飛んだりの今日この頃・・・。
でも、近所の梅が咲いてるのに気付き、聞こえてきた鳥の声に、春を感じましたぃ。シミジミシジミ。
[PR]

by emirysan | 2011-03-08 15:03 | *DOO WOP | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/16026521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saya at 2011-03-13 14:41 x
こんにちは^^
地震は大丈夫でしたか?私は地震があった当日は余震で眠れませんでしたが、大丈夫です。
"Bird Land"、楽しい曲ですね。
私も花粉症で、鼻がおかしくなりそうです><;
Commented by emirysan at 2011-03-14 10:46
◆sayaちゃん◆
こんにちは。
sayaちゃん、夕べあたり少しは寝れたかな。
関東のあの揺れ方も尋常じゃなかったけど
後に報道で新たな情報が入る度、本当にショックでした。

茨城、福島に居る友人とは昨日の夕方までに連絡貰えて
一安心したんだけど…
とにかく、
犠牲者の方々のご冥福をお祈りすると共に
被災地の皆さんにお見舞い申し上げます。
sayaちゃんも余震が続いてるから気をつけてね。
花粉にもね!


<< SHORTIE**      すたいる >>