2011年 02月 01日
定番その2
なんだか週末になると寒波が・・・
て、一昨日の朝、車のエンジンかけてボケってしてたらウインドが薄ら汚いのでウインドウォッシャーをシャー出したんだ。
そしたらシャーッ飛び散ったそばからカリっと凍ってた。
そしてワイパー、シャッシャ動いて凍ったウォッシャー液が両端に寄せられてシャーベットみたいになってた。
ク~ッ!その音も余計に寒い~~。

・・・と、そんなコトしてたら2月になってもうた・・・・
ハ!(゜О゜)コンニチハ皆さんッ。
ウォッシャー液のシャーベットが目の前で一丁出来上がり!・・・そんな今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。

前回、ワタシの定番、ペンギンズからハートオブアフールを載せましたが、
定番グループはモアモアでございます・・・聴けば胸のど真ん中がク~~って来るっていうね・・・好きなグループなんでしょね。


こちらも、どの曲聴いてもク~~~ってなる有名なグループの1つ。
DUBS/WHEREVER YOU ARE
あ。凍ったウォッシャー液をワイパーでシャッシャした音を聞いた時の「ク~!」はゾクゾクとサムいク~、コッチの「ク~~~」はポカポカなク~。
ハ・・・ク~ク~書いてたら眠たくなっタ・・・・
[PR]

by emirysan | 2011-02-01 15:35 | *DOO WOP | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/15852535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Graffitie EDDIE at 2011-02-11 17:49 x
emiry さん コンニチばんわっ 
OSAKAも久々に雪が舞っています。
カゼなどひかれていませんか? 
あっという間の2011スタートダッシュ
もう、春の話題も・・ちと気が早いように思いますが、
キラキラ日射しの季節も待ち遠しいですね〜

ダブズ ほんとうに良いグループ
いつも元気づけられるんです♪ タイムマシンに乗って
見たいグループ数あれど、いつも心の上位に居ます。

紹介された“切な”ナンバー こんな曲が流れるお店で
飲みたいな。

IS THEIR A LOVE FOR ME♪この曲も大好きです。
Commented by emirysan at 2011-02-12 17:25
◆EDDIEさん◆
コンニチばんは!!
そちらも雪、こちらも雪、ヒンヤリ連休になりましたね。
昨日は地面に薄く積もった雪をかき集めて、
小学生くらいの子達が雪だるま作ってました。

風邪はひいてませんです、ありがとうございます♪
そう、DUBS!ペンギン、サテン、キャデラック、と
もう1グループがこの人たち…て
よく聴くグループですわ。ワタシたわし。

IS THERE A LOVE FOR MEも、出だしからク〜〜と( ̄∀ ̄)♪
CULD BE 〜〜も出だしからク〜〜って。
切なナンバー、大好き。
で、アップテンポが聴きたくもなり
その後でロカロカも聴くんです。
(つづく)


<< りぴーと      定番 >>