2011年 01月 19日
定番
また気付けば年明けから19日も過ぎてる・・・
昨日と一昨日来た、北の国のコ達からのメールには「寒い~~」に雪ダルマが4つも5つも付いてた。
1人はペンギンも付けてくれてたっけな。
こっちは全然雨も降らない・・・。
て、雪ダルマとペンギン見ながら思った。
そして、鏡見たらダルマが居た・・・・キャ。絵文字が抜け出たのか!・・・あ、ワタチ。
さては正月太りッ。

ハッ!(゜-゜)・・・・読んでしまいましたね・・・ショーガツブトリテ・・・
皆さんコンニチハ。寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

年明け最初に聴いた曲は忘れてしまいましたけど、聴いた場所は車の中。
車で聴くと、景色とか空の色だとか、気分と曲が混じったりするんですよね・・・

前にも書いたけど、一度トライしたい日暮れの海岸線のロバートゴードン、それと日暮れた後のエディーコクラン・・・・ハ。ロカだ。ドワップぢゃないっ。

とか言いながらも、普段聴いてる中で、夜の少し交通量が少ない頃に聴くとシミジミする曲たち。
その中でも定番中の定番で聴く曲がコレ・・・



HEART OF A FOOL/THE PENGUINS
もちCHUPA CHAPSバージョンも大好きッ。

皆さん、風邪ひかないよに~~!!
[PR]

by emirysan | 2011-01-19 16:11 | *DOO WOP | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/15789560
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Graffitie EDDIE at 2011-01-24 15:54 x
emiry さん こんにちわ

毎朝、玄関を出た瞬間にその日の気温を感じて・・
昨日より暖かかったらもうけた気分になったり!
いつからだろ?寒がりに苦笑いですっ

書かれた定番・・キャディのYou Are とペアで聴くと
なぉ 切ない気分に
同じLPにある曲が自分のいちばん好きな曲なので
ペンギンズはいつも傍らグループです
そう、このところカーディナルズが定番になっています
♪ The Door・・Still Open・・
ゴードン・カーのラジオからも聞こえそうです
Commented by emirysan at 2011-01-24 23:53
◆EDDIEさん◆
こんばんは!
そして今日もお疲れ様です。

そ、暑がリーも流石にこの時期になると寒いて感じます…
でも冬は陽射しの暖かさが、凄く心地好く感じてそこはなかなか好きかも。

あ。YOU AREもシミジミですよね~。
ホントPENGUINズはベースがとにかく大好きなのですわ。
ハートオブアフールの出だしからク~ッて(≧∇≦)

ザ・ドアイズスティルオ~プン Toマイハート♪←Lastんトコを唄ってるツモリ

この曲もシミますねん。
ロバゴーカーラヂオでは無いけど、
エミ号カーオーディオからは流れて来ますよん。ブホホホ


<< 定番その2      1週間 >>