2010年 11月 19日
SHORTIE**
本日も、聴きまくりだよ、ドゥーワップ。・・・・本日の五七五。
c0068701_1725332.jpg

朝晩、寒くなってきましたねぃ・・・。
どうぞ、風邪ひかないように!!
今日の気分はHi-tones!つって、さっき聴いてました。


(Thanks!Fi-tones)
そろそろメロウな曲が合う気がする今日この頃ザンス・・・・。焼酎のお湯割りもね~♪
[PR]

by emirysan | 2010-11-19 17:09 | *DOO WOP | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/15480804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Wonder3 at 2010-11-23 04:58 x
emiさん、お元気?
最近モータウン系たまに聞いてますヨン。
こんなのいかがですか?
http://il.youtube.com/watch?v=MtwEQJvz5vw

ストレートなスリー〇〇〇・・・よりは楽しめるかと(笑)
しかし、こんな歌唱力の人たちの歌がバンバン流れるアメリカのTV局はいいですね。
一度行って見たいです。

あ、そうだ。
そろそろ国立のイルミも始まりますね。
Commented by emirysan at 2010-11-23 14:19
◆Wonder3さん◆
こんにちは!祭日、マッタリできてますか?
ありがとうございます、元気だけは相変わらず・・・キヒヒ!!

モータウン聞かれてるんですね♪
60’S中盤~70’Sもたまに聞くと「お!」と思います。
て、YOUTUBE拝見しましたよ~ん(^▽^)!!

オカモト姉さんガンバッテますね。
てか、あの人、最近TVで見たけど変わってない気が・・・スゴイデスワ。

ホント書かれてる様に本場に行ってショウで観たい~~
でも、御高齢になられてるので、なかなかムズカシイだろな・・・
そうだ。Wonder3さん、あんなに海外多しですけど行ったコト無いて・・・そのうちアメリカどうです?

ハ・・・イルミネーション・・・やっぱりもうそんな季節・・・・・
キ~~ンと冷えた闇に光るイルミ、温か切ないですよね。
ヒャ。やだ。もうすぐ12月~~ッ


<< SHORTIE**      ’80年代の50’S >>