2010年 11月 01日
まいど!
週末、タイフーンが関東に・・・なんて予報が出てたけど、その週末にイベントが・・・・
結構、晴れ女だよね、ワタシ。そう、あの時もあの時だって・・・・
て思ったりしたけど、そういえばこのイベントの初回もタイフーンがやって来たっけ。
横なぐってたっけ。雨。
カサがお猪口になりそうだったっけ。風。

な~~~んて、そんな昨日はタイフーンは免れ行って来ました福生へと。

c0068701_181766.jpg

今回は趣向が違って昼間だったの。
到着した時には丁度、主催のヒルビリートリオさんたちの演奏が!
c0068701_1833949.jpg

で、昨年に続いて観れたタイガー・リリーさん。ウマいね、しかし。

・・・・・ん?・・・ハ!(゜-゜)!皆さんコンバンハ!!また1週間始まりましたけどいかがお過ごしでしょうか?
11月ですよ、11月。また少し日が短くなって、肌寒くなった気がします。
で、10月の31日、ハロウィンな昨日、福生の4回目になるAMERICAN HOTWAXへ行って来ました。
今回昼間なので車でバビュンッ!アルコール飲まないライヴは初めてでございます。
でね、今回あのチェリーボーイズが出演!!そして会場に着くと「銀蝿のTAKUさんがベースらしいよ!」と聞いて「えっ!?」みたいな・・・
c0068701_18122132.jpg

CHERRY BOYS DX/TOMMYサン
も~~観たかった方もいっぱいいらっしゃるかと・・・。
「ハーバーライト」の時にはせつな~~ぃ、「誰にもわたさない」の時にはキュン・・・・なんつって聴いてたりしてん。
c0068701_182751100.jpg

TAKUさんソロ。カッコ良かったです・・・えぇ。

今年もMAMAさん、ありがとう!!
来年はまたみんなで一緒に行きたいな~♪
[PR]

by emirysan | 2010-11-01 18:33 | *MY FABORITES | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/15385879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Graffitie EDDIE at 2010-11-02 11:36 x
emiry さん こんにちわ

心配された「14号」最初のホットワックスが一瞬よぎりました。

でも予想のカーヴは描かれず、
近畿から関東へ遠く列島に沿ったまま・・

イベント当日、雨ももったみたいですね〜。
同じ日、神戸は一日中雨アメ・・
昼間の開催と聴いていたので、車で走りながら
今頃、聴いてはるんやろな〜と、会場を想像していました。

ホント!D's Doorほしい♪
当時のクルマも沢山集まったと聞きました。
パラマウント・シアター前を行き交う車クルマ♪さながら映画のような光景が!
Commented by emirysan at 2010-11-02 14:43
◆EDDIEさん◆
EDDIEさん、こんにちは!
お疲れ様です。

でしょ、最初のHOTWAX、過りましたよね。
これは皆の当日来るな〜〜〜ていう思いも通じたのか、
何なのか、4年前とは真逆で来るという予報が外れたという…
(4年前は来ないという予報が外れたですもんね、ヒャハハ)

そう、当日ね、MAMAさんや古着屋さんが表でショップしてたから雨も心配してたんだけど
ENDING前まではもったはずなんですよね。

そうそう!EDDIEさんが車で走ってる頃に
会場は盛り上がってたかも(^▽^)!
車もピッカピカ!来てましたで。
S氏のキャデは勿論の事、ピンクキャデもあって
これまたキレイなんですわ。

ホント〜〜にドア欲しいですよ、ドア!!

来年はまたどんな形式でやられるのかわからないけど
皆集まれたらいいですね♪


<< ’80年代の50’S      SHORTIE** >>