2010年 10月 17日
SHORTIE**
今、アルバム聴いてた。
この曲も聴きたくて聴きたくて~~

MOON DOGS/シンデレラリバティ

たまには日本の曲(^▽^)!MOON DOGS、カバーの選曲もいいですヨネ♪
[PR]

by emirysan | 2010-10-17 18:08 | *DOO WOP | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/15305050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Graffitie EDDIE at 2010-10-26 13:01 x
emiry さん こんにちわっ
あっという間に10月も後半にっ・・
そう、ニュースで北海道の初雪を伝えていました〜。
自然の暦♪ 猛暑だったわりに初雪日は、
例年並みだったらしいです。

ムーンドッグス♪ ドワップで聴くカバー曲。
コーラスがつくと曲も生まれ変わったような!
しかし、演者が若い! 先日見ていたシャネル図のハリケーンも
振り付けが冴え渡っていました。 
当時、感じなかったものを観る機会が増えるのは良い事ですね〜〜。
Commented by emirysan at 2010-10-26 21:00
◆EDDIEさん◆
こんばんは!お疲れ様です。

ホントですね、あっという間の10月バビュン。
なんでこんなに早いのか、ってくらいに早く感じました。

北海道の雪…そんな時期なんですね。
て、そちらは木枯らし吹いたんでは?
こちらも時々風が強く吹いてます。寒い!

そう、この日はTHANKSシャネルズとMOON DOGS聴いてて
もうク〜〜〜!
そしたらこの曲も聴きたくなって(^▽^)♪

タイムリーな時期は洋楽ばかりで
和製はホントに限られたグループしか聴いてなかったんですけど
今聴くと「おおおお!」ってイッパイありますね。


<< まいど!      もう・・・ >>