2010年 10月 09日
もう・・・
もう10月2週目の土曜ッ!しかもチタマの巷では3連休・・・
フ・・・でもやっぱりアッシニハ カカワリノナイコトデ・・・プッ(←楊枝フッ飛んだ)
・・・(゜。゜)!ハッ・・・皆さんコンニチハ!楊枝フッ飛ばした音、読んでしまいましたねぃ・・・・
て、今日はあいにくの雨ですが、いかがお過ごしでしょうか?
車も少しだけ多めでしたけど、渋滞までは行かず、もしかしてマッタリお家で過ごされてる方も多いのかな。
明日は晴れですもんね。予報では。

そう、ニュースでも今年最後の連休とか言ってましたけど、もうそんな時期・・・
て、先日、来年のカレンダー買っちゃいました。
だって、ダイスキなGILのをめっけちゃったんですもの***
c0068701_1251019.jpg

未だ、ビニール付けっぱなしなので、何者かが映り込んでますが気になさらずに・・・(見たら具合悪くなりますからね。ヒャハハィ)
しかも一緒に来年の手帳も買っちゃった。
もう、来年グッズ・・・。
それに、もう忘年会の話。
もうもう、て牛か。
[PR]

by emirysan | 2010-10-09 13:02 | *MY FABORITES | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/15260195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saya at 2010-10-10 16:51 x
可愛いカレンダーですね。60'sな感じがまたいいですね。まだ用意していませんでした^^;
まだ来年の手帳も用意していませんでした・・・。まだ時間あるので、急ぐことでもないですが(笑)
Commented by GRAFFITIE EDDIE at 2010-10-10 18:44 x
emiry さん こんばんはっ

めっきり涼しくなりましたね。
猛暑の後、ドタバタしてたら10月も第2週
いつもは、メロウDOO-WOPで秋を実感するのですが・・
今年の秋は短そうです!
久々にレコードでドゥワップ♪ 忘れてる曲さがします〜
のハズが、一昨日から三日出ることに・・
マネッコで楊枝、飛ばしてマス。

PS カレンダ素敵ですねっ♪ゲンキ ハツラツ
Commented by emirysan at 2010-10-11 13:48
◆sayaちゃん◆
こんにちは!
秋のこの連休はユックリ休めてるかな?
今日はチョっと暑いよね。
ずっと涼しかったからそう感じるけど、先月辺りまで27℃て
「ぉお~~♪」て思ってたんだよね・・・・・

と、そう、このGIL ELVGREN、前に教えて貰ったんだけど
一目見てお気に入りに(^0^)~~♪
一昨年はこのヒトのスケジュール帳買ったんだけど
デカくてササっと持ち運べないサイズで結局使わず、
でも絵がイッパイなので取っておいてあります~~。

手帳は今年の10月スタートのを買ったの。
今4月からとか9月からとかイロイロだよね!
Commented by emirysan at 2010-10-11 13:55
◆EDDIEさん◆
こんにちは!
EDDIEさんも連休はお仕事なんですね。プッ←ワタシも一緒に飛ばしました。ヒャハハ

ホントにめっきり涼しく・・・・て、sayaちゃんトコにも書きましたが
先ほどお昼の買出しでトコトコ歩いて戻ってきたら
チョっと汗バミリー・・・あ。今日、七分と長袖シャツ重ねてるからだ。
ワタシにしては着てますねん( ̄▽ ̄)・・・

そ、アナログドワップ、いいな~~♪
CDで聴くのもクリアでいいけど、針落として流す音ってのは
何かこれからの季節、合いそう!!
少し照明を暗めにしてマッタリ聴きたいですね。

P.S.GILさんの絵、やっぱ可愛いですぅ~~~♪


<< SHORTIE**      SHORTIE*** >>