2010年 10月 01日
SHORTIE***
カレンダーに神無月って書いてる・・・・
知ってる。ムトウとか真似するあの人でしょ。
・・・て、違います。個人的に好きだけど。
今日から10月なんだな~~。気のせいか9月は少しだけユックリ過ぎた様な気がした。
なんででしょ。この時間の過ぎる感ってのは、早かったりユックリだったり。
因みに今日は、朝は早く時間が過ぎて午後はユックリに感じる・・・
だって寝坊したからね。朝、支度しながら時計が気になる気になる・・・この木何の木、くらい気になった。
でも、少し布団が気持ち良い季節になり始めたんだろな。2度も時空超えたからね・・・

そんな今日は王道、巨星なこの曲が浮かぶ・・・・


PENGUINS EARTH ANGEL '54
て、皆さんコンバンハ!(゜▽゜)**だいぶ涼しくなりましたがいかがお過ごしでしょうか?
c0068701_18225071.jpg

そう、食欲の秋!
・・・て、昔こんなアドバタイズな雑貨イッパイあったな・・・・。
読書、スポーツ、芸術・・・て秋はイロイロ。
今年はどんな秋でしょ・・・・♪
[PR]

by emirysan | 2010-10-01 18:06 | *DOO WOP | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/15217038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Wonder3 at 2010-10-06 11:38 x
emiさん、ここヘルシンキは紅葉(と言ってもイチョウの黄色のような配色が主体です)がとても綺麗です。
高い山も無いので、地平線に続く草原と林が旅情をかきたてます。
あ~、出張でなければ最高なんですけどね・・・。
明日の午前中に日本に到着予定です。
そろそろ大国魂神社でお祭りでしたっけ? もう終わっちゃった?
谷保天は先週終わってますね。

>だいぶ涼しくなりましたが・・・
日本もいい季節になりましたね。食欲の・・・・(笑)
正直、今ラーメン食べたいです。
では、帰国後に。
Commented by emirysan at 2010-10-06 18:21
◆Wonder3さん◆
こんばんは。
て…ヘルシンキだったんですね、今回。
お疲れ様です!!
寒いんではないですか?でも景色が良さそう。
空気も美味しそうだし、Wonder3さんの書いてくれた情景を
読ませて頂いたらチョッと想像したくなりますね♪

谷保の祭は全く知らないんですけど
大国の祭…なんでしょ、栗?あ…酉の市かな。
まだこれからだと思いますよん(^▽^)!

そう、食欲の季節到来ですね〜〜
フインランドはどんな食事なんだろ。
日本離れてのラーメンな気分、なんとなくわかるな。
居てもたまに無性にラーメンな気分になりますもんね!

明日の午前中には帰国されてるという事で、
そろそろ出発準備中かと思いますが、お気をつけて帰って来てくださいね。
あ。ジン飲むのかな。



<< もう・・・      SHORTIE** >>