2010年 09月 23日
SHORTIE**
昨夜は中秋の名月だったと…
c0068701_10465941.jpg



やっと秋らしくなりそう。
[PR]

by emirysan | 2010-09-23 10:47 | *DOO WOP | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/15169712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Graffitie EDDIE at 2010-09-24 14:39 x
emiry さん こんにちわっ
予言されましたねっ♪この涼しさ。
昨日は、休日?!のため、動き出す時間がおそく、
早朝の気温の低さを今朝は実感!
ホンモノの秋 一挙に10月中旬までワープですね〜。

今年のMoon Song リビエラズ
モダンな感じ・・ 1958 しっとりとした名曲ですねっ

60年代前夜の少し新しい感じのするDoo-wop
このごろ、気になっている年代です♪

















































































































Commented by emirysan at 2010-09-24 17:32
◆EDDIEさん◆
こんばんは!おつかれさまです。

昨日はお休み?!少しマッタリされた様ですが
ホントに前日の暑さからガラリとヒラリと秋深まっちゃったみたいな
そんな気温。
毛布じゃ少し寒いかもしれないくらいでしたもん、今朝。
て、そうそうそう、10月中旬にワープ・・・
て、EDDIEさん、このコメントもだいぶWARPしてますゼ(^∀^)キシシ!

ム~ンライトセレナーデ、これもドワップで唄われてたとは!
て、月の曲がイッパイある中で一等最初に浮かんだ曲を封印して
この曲アップしたんですけど何かいいですねぃ~♪
これからまた少しずつ・・・イヤ、またいきなりかもですけど
涼しいから寒いに変わって行く中で、月も星もキレイに見える時期も
近づいて来ますね。
チューシューのメイゲツ・・・
チャーシューうめぇゲッツしたい。

Commented by saya at 2010-09-26 18:12 x
こんばんは^^
私もこの曲がDoo-Wopで歌われていたとは知りませんでした。
インストゥルメンタルしか聴いたことがなかったので・・・。
これもいいですねー。
Commented by emirysan at 2010-09-26 22:54
◆sayaちゃん◆
こんばんは!

すっかり秋っぽくなったね。
sayaちゃんも元気そうでヨカヨカよん♪

そ、この曲ってとても心地好いメロディーだよね。
そこにドワップ、『お~(≧∇≦)』
一瞬そー思いました。
これから更にまた季節が変わるけど
お互いに、まだまだいっぱいな、古き良き時代の曲に出会えるとイイネ!


<< SHORTIE***      SHORTIE** >>