2010年 07月 28日
なつ
サンサンと降り注ぐ太陽、真っ青な空に真っ白な雲、時折そよぐ風…
て、灼熱ネツネツな太陽、強風で雲は遠くにスっ飛ばされてる。でも空はマッチャオ。
c0068701_1701513.jpg

夏休みの空。
夏休みか〜宿題はとってもとてもイヤだったけど、魅惑の1ヶ月半。
何時に寝てもいいし何時に起きてもいい。
で、何時に遊びに行っても構わなければ好きな時に友達誘ってプールも行ける♪
夕立に遭ってもワイワイキャーキャー。
…そんな1ヶ月半を送り、8月の31日の日はドンヨリ。
お。ドンペリも知らない年頃にドンヨリはしてたんだな。

明日は先生のカミナリを喰らうかもしんない…
と、毎年毎年、そんな事を繰り返しながら「やらなきゃなんない嫌な事は先に片付ける」ってのを少しずつ憶えて行ったんだろな。
ウソ。憶えてません。……(°。°)!ハ。ハハハ…皆さんコンニチハ。ワタシの夏休み、読んでしまいましたね…。
宿題と言えば夏休みの日記だとか、毎日の天気を書くだとか、読書感想文だとか、なんか色々とありましたけど
とにかく算数のドリルをタンマリ出された日には、ドリルにドリルで穴空けたろかい、て気分でございました。
でも、やっぱり夏休み好きだった〜い。
中学や高校の頃は宿題の思い出が無いので、出てなかったのかな…あ、かき消してたのか。出てないテイにしてたのかもしれないな。

と、そんな事を思い出しながら暑さに耐えてる今日この頃。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?(ここまで長つ!)
もうレジャーに旅行に行かれた方も多いかと。(いいな〜)

そんな今日も夏ドワップ…



夏の夜はバラード♪でも海岸線ではアップテンポ♪
…あ。なんか海行きたい。
皆さんもステキな夏を!!(水分補給忘れずに)
[PR]

by emirysan | 2010-07-28 17:12 | *DOO WOP | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/14853726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Graffitie EDDIE at 2010-07-30 12:54 x
もうっ、暑っ(猛暑?!) これでもかの灼熱光線が降ってます。
昨日はちょこと涼しかったのに・・

emiry さん こんにちわ 夏バテはないですかっ?

いっつも思うんですが、emiry さんの撮る空の色♪ 蒼い!
今回などスっ飛ばされる前の雲も想像できた感じ。
そう、きれいな夕焼けを紹介されることも・・

やはり、きれいな景色と良い音楽♪はセットやねん!でっす。
Classic NY DooWop!魅惑のことば  聴いて充電♪
一仕事片付けます〜。
Commented by emirysan at 2010-07-30 16:12
◆EDDIEさん◆
こんにちは!お疲れ様です。

そちらは晴天!?・・・て、気付けばこっちも晴れてきました。
空の色も↑の様です。
外の温度はわかりませんが、エアコンの効き具合で何となく
わかるような気がします・・・・ムシムシ

ホントに昨日は束の間のチビ涼しさにルンルンランランだったのにぃ。

て、書いてくださった空の色、
真っ青に見えるトコばっか撮って、全部一緒、みたいな(^▽^)キヒヒ
青の折り紙撮っても違いがわかんないかもしれませんねぃ・・・
日暮れの空の顔はアチコチで撮ってみたいです。

・・・フ・・・その前にカメラと携帯の使い方覚えろ、て話ですがネ・・・

そ!そ!スンバらしい景色+スンバらしい音楽をセットで
観ながら聴けるのって最高~~♪
感動倍増計画。
浜なんかで聴いたら涙がチョチョ切れるかもしんないですもん。
・・・・・・ハ。
チョチョ切れ過ぎて、亀みたいな顔になったら海に帰してください。
お礼に海の中の城にご招待します。
・・てウラシマタロ~






<< お暑うございます・・・      Real thing in s... >>