2010年 07月 21日
Real thing in summer
牛丼はツユダクにタマゴだな、
アタシはNOTツユダクがいい。
・・・な~んて話してたら梅雨も明けた。で、汗ダクな日々になった。
もうね、ツユダクがいいです。汗ダクより。
て、この間七夕だったんだよ。織姫彦星がど~の、って今年もココに書いたもん。
そういえば願い事書かなかったな・・・タンダク・・・あ、タンザクに。

ぉ。タンザクと言えば似たような形してる自分の携帯見てたら、こんな写真が・・・
c0068701_12105796.jpg

なんだ・・・ココ立川じゃん・・・て、先週末同級生達と飲んで、友人の彼氏が送ってくれるて到着するの待ってた場所だ。
・・・・あ、そういえば、何か撮ったっけな・・・
て、そんなに酔ってなかったはずなのに。車で揺られてシェイキングされたか、ワタシ。
・・・・・。
ん・・・・・・・・・?。ブ!(゜ε゜)・・・み、皆さんコンニチハ!今日も読んでしまいましたねぃ・・・ツユダクとかアセダクとかシェイキングだとかつって。
あ、シェイキングならシェイキーズでしこたまピザ食べたいんですけど。
暑くても~~落ちない食欲、らりるれろ。・・・な~んてな、出たよ今日の五七五。・・・
らりるれろは暑さにやられてる「様」を表現したんですかね・・・咄嗟に書いてしまいましたけど。
て、巷では学生のみんなも夏休みに入ったそうで、気温も空も夏も本番になりましたが、
今日は夕暮れの人影もまばらな浜辺で聴きたい、こんな曲。


SUMMER'S LOVE ・・・シミジミシジミ

もうね、ホントに自分でも文章と選ぶ曲の違いに戸惑ってます。
ロマンチストなのか、何なのか。

では、この猛威的暑さも暫く続く様なので、皆さんお気をつけてくださいね!!ホントに。
THANKS Hちゃん、K!
[PR]

by emirysan | 2010-07-21 12:34 | *DOO WOP | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/14811327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Wonder3 at 2010-07-21 21:38 x
先日、ベトナムのハノイでツユダクのスープカツ丼食べました。
状況が状況だったので、大変美味しくいただけました。
日本の牛丼は、多少ツユダク気味が好きです。
emiさん、この夏乗り切れそうですか? 自分はビールだけが頼りです。
Commented by emirysan at 2010-07-22 19:20
◆Wonder3 さん◆
こんばんは!そして、お帰りなさい。
多少色々あったみたいですが良い旅が出来たようで
良かったですね♪何よりです♪

ベトナムも日本も暑さ変わらなかったりして…ザ亜熱帯。
そしてハノイのスープカツ丼!
スープならツユダクダクですね(^▽^)!!
どんなんでしょ…

そ、牛丼はツユダク派もおられればツユ抜き派もいらっしゃって
好みも色々ですよねん。
Wonder3さんはプチダク派なんだ!

そう、この猛暑を超えてる夏、ど〜乗り切りましょ。
ん〜〜ずっとこんなんだったら、
デカ氷首に巻きながら外に出るしかないかな…。
(きっとそのうち首だけ鍛えられてエラく太くなるかも…)
も〜化粧とか速攻取れ取れですもん。

ホントこの季節は美味しいビール、嬉しいですよねん♪♪
この暑さ、体調だけはくれぐれもお気をつけて下さい〜〜〜
Commented by Graffitie EDDIE at 2010-07-28 14:37 x
完璧な“ピーカン”が続いくと、曇りの日にホッとする・・

emiry さん こんにちわ  そちらも暑いでしょうね〜。

数年前までは、「芋のこ洗うよな」プールや海岸に
一日中居ても全然平気だったのに、この頃は日照りの中では半日がやっと?!
しかも日陰を探してる自分に気がつき「・・・」 ムリは禁物! ワハ

そんな浜辺も夕暮れちかくは“人影もまばら”になって 
ちょこと涼しい風が吹いたりと・・(想像中)
暮れる空にたくさんの星がみえてきて 
聴こえてきたのは・・  考えるだけで涼しくなりましたっ。

Commented by emirysan at 2010-07-28 17:45
◆EDDIEさん◆
コンニチハのオツカレサマです。

本日もピーカン。ピータンも苦手だけどピーマンは好き。
それにカータンって居た気がする…
て、すみません、1人連想ゲームに入ってもうたです。
これも暑さのせいだ…あ、何時もか!(^▽^)ヒャハハ

暑さの「質」も変わって来てるのか、それとも苦手になってるのかよくわかりませんが
数年前から既に夏のBBQは引退、夏の海にも行ってません。
ホント〜〜に湿度が高いんですもの。
飲んだビールが身体から蒸発してくのがわかります…

そう、人影まばらで少し涼しくなった頃に
浜辺にチョコンと座って波見ながら音楽聴いて
日暮れが星空に変わって…て、
きっとね、ビール飲みながら居たら満天の星空の頃には
デキあがってるんでないかと。
ヘッロへロでロレツ回んないけど「キレイら〜〜星ツ!☆」て。
聴いてる曲、一緒に歌ちゃったりして。
て、どんだけビール飲む気なんだ、って話ですけど。
でも、この曲ってばすんごい波の音にマッチする気します〜。


<< なつ      SHORTIE** >>