2010年 06月 25日
SHORTIE**
ここ数日、家の中片付けるのにグッチャグチャのクッチャクチャになり~の、
も~~暑い~早く終わらせたい~~て汗かきながら、やっと終わったざますの。オホ♪
そんな中、フと網戸に何か居るのに気付いたんだ。
わぉ!チ、チミは誰だッ?!
c0068701_188278.jpg

出たな、カイジュウッ!て、網戸をビ~~ンて指で弾いても飛んでかない。
それどころか威嚇された気がしたもんね。
だから、も1回ビ~ンてやったら、スッ飛んじゃった。
飛んでいったんじゃなくて、フ飛んでったの、草ん中・・・ゴメン、カイジュウ。
でも、この感じ・・・どこかで見た事があるような・・・無いような・・・。
B級映画にデカくなって出てきてなかった?キミ。
(゜‐゜)・・・・ハ!皆さんコンニチハ。いや、もうすぐコンバンハ時間。今日もお疲れ様です!
・・・と、今日も蒸しておりましたが、虫な話を書いてしまいましたぃ。
そんな今日も聴いてるDOO-WOP。



CREFTONESのセンチメンタル・リーズン。
彼らの曲で1か2か、って位のお気に入り&この曲聴くとチョっとおセンチ。
どん位かというと・・・10センチメートルリーズン。(・・・・イマイチだなや・・・修行してきます)
[PR]

by emirysan | 2010-06-25 18:21 | *DOO WOP | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/14657204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Graffitie EDDIE at 2010-06-27 17:38 x
emiry さん こんにちばんわ?!

雨の神戸(自宅近く)は、ひとしきり降ったあとすごい霧がっ。
映画「ミスト」並み! もう、濃い霧の中から原始トンボがでて来そう。

怪獣クン、携帯からみていたのですが、さっきPCで見たらデッカ!金網バリバリ。

そう、栗布団図♪  “Little Girl of Mine”など元気曲いっぱい。
わは、10センチメートルに“座布団”1枚~~。(気がつけば、日曜5時半ですね)
Commented by emirysan at 2010-06-28 10:53
◆EDDIEさん◆
おはようございます!

そちらは昨日も結構降ったんでしょか。
夏だから暑いんだけど、今日なんか、し、湿度が…
まつ毛がクルンならない〜〜〜

↑濃霧立ちこめる中、極楽トンボやらシダシダだとか
想像しましたよ。
て、そう、このカイジュウ、小さいんだけど触角が
ビロ〜んて長くて、威嚇された時に口がクワってなって
思わず網戸をビンて弾いちゃったのです。(°。°)!
写真はデカデカですけどね。ワハハ!

CLEFTONES、そう元気出る曲たくさんですよね〜
アルバムもハズレ無しで、いい曲イッパイだし
この辺りのグループも大好きです♪♪♪
は。気がつけば、日曜5時半…一瞬、え?5時半に何があるの?
日曜の5時半…
て思ったらショ〜点テケテケテケ•スッテンテン!
座布団ありがとです、10枚集める!!!
Commented by saya at 2010-07-02 23:18 x
こんばんは^^
いきなりエキサイトブログに広告が出始めちゃったですね・・・。それを期に新しいブログのURLでコメします。よろしくです^^;
網戸にへばりつく虫・・・、ビックリです。でもスッ飛んじゃったですか、きゃは♪
Youtube、イントロがいいですねー。
Commented by emirysan at 2010-07-03 11:41
◆sayaちゃん◆
こんにちは!

そう、なんだ、これ・・・?って思ったら、勝手に出る様になったんだね、
広告。ギャハハ、気付かないワタス。

毎度書いてる「虫苦手」
だけど、これからの季節はど~しよ~もないもんなぁ・・・
でも、この虫、初めて見たかも。
時々「チミはダレだッ~~」て虫に出くわすよね(^▽^)!!
そして、先日はカマキリのチビッチャ~ズが居て
ワタシにチビカマを振り上げてましたぃ・・・
カニカマの方が嬉しい。チーカマでもいいや。
(なんのこっちゃ)

CLEFTONES、ノリもいいんだけど、コーラスもシッカリしてて
彼らの曲ってばスキ♪♪

今日も蒸すかもしれないけど、sayaちゃんも体調気をつけてねん。
(ちょっと前、周りで風邪が流行ってた)



<< SHORTIE**      ひとり連想げーむ >>