2010年 06月 11日
SHORTIE**
一昨日のコトだった・・・
フと気付くと身体がナマってる気がして、こりゃチョっと体動かさなきゃな・・・
て、そう思ってたら発熱してたんだな、これが。
そして久々に丸1日と半分、「サブイよ、サブイ~~ッ」てゴロゴロしてた。
しかも、生クリームたっぷりのプリンが食べたくなって、半分も食べた。
甘いものを食べたい~~て思ったのも久しぶり。
お蔭で何だか太った気がする~~~元々と思います。

ハ(゜。゜)!・・・・皆さん、こんにちは。10日ぶりのご無沙汰ですが、お元気でしょうか?
ワタクシ、今書いたように一昨日と昨日の午前中はシンドぃDAYでした。
風邪っぴきにも気付かないなんて、危うく鍛えてしまうところだった・・・・
て、流行ってるそうなので皆さんもお気をつけてくださいね。

と、2日ぶりにユックリとドワップやロカビリ流しながら車でバビュンと出動して来ましたが、風邪っぴきにはマッタリメロウな曲がシミジミ沁みじみ。シジミ。←シツコイ?



こんなメロウな曲を聴くと胸のど真ん中がジ~~ンと来てポ!としますねぃ・・・・ハ・・・熱ッ!?←ウソデス!
梅雨も間近みたいなので、皆さん、洗濯は晴れた日に!
・・・違う、気温差もあるので体調にお気をつけて!!
[PR]

by emirysan | 2010-06-11 13:08 | *DOO WOP | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/14565259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Graffitie EDDIE at 2010-06-13 14:30 x
emiry さん こんにちわ

今日のニュースで関西も本格的に入梅だそうです。
雨も降っていますが、驚いたのは気温がひくい~。

なんと、5月初旬なみ。この落差は体にも響きますっ。

体調いかがです?近かったら“タマゴ酒”持って!ナンチャッテ
お大時にです。

スパニエルズ♪  この曲も落ち着きますね~。 

そう、さっき「のど自慢?!」にジェロはん出ていて、
ますますドォ・ワップ顔に見えました。
ヘチマ・スーツも似合いそう♪
Commented by emirysan at 2010-06-13 17:22
◆EDDIEさん◆
こんにちは!
今日は日曜、マッタリされてますか?タリくらい?
タリラリランくらい?(←どんどんマッタリから離れてく)

そう、近畿梅雨入りだそうですね。こちらはちょっと蒸してます。
苦手な蒸し蒸しシーズン突入だぁ・・・・・・・

はっ。タマゴ酒ッ!
ありがとです。飲み過ぎてヘベレケになったりして(^▽^)!
体調はもうバッチリチリチリ。
甘いモノも1年分くらい食べた気がします・・・・プリン。

そうそう、スパニエルズのこの曲・・・お気に入りです。
今はシャンテルズのメロメロメロウ・アルバム流してますけど
気付いたら2回転目・・・・・・
MEMORIES OF YOU、さっきも流れてたもん。ワハハ~ィ

ジェロさん、似合いそうですね、ズートとかも!!

て、そちらは涼しいんですよね。
風邪ひかないように~~~~!!ホントニ!!
Commented by saya at 2010-06-17 22:51 x
ものすごくお久しぶりです^^;
私も暑いのは苦手ですね。寒いのも苦手です・・・。
春と秋はちょうどいいのですが・・・。
"Baby It's You"、シレルズかと思ったら、Doo-Wopでしたかー。これもいいですね^^
Commented by emirysan at 2010-06-18 12:09
◆sayaちゃん◆
ひさしぶり~~!ご無沙汰しちゃって(汗)
ワタシも相変わらずだけど、sayaちゃんも元気そうでヨカヨカ♪

そう、蒸してるもんね、ここずっと夏ってば。
今も既に「アツイ・・・・」なんて思うけど、夏本番はこれからまだまだ・・・
・・・・・・・・ヒャ~~、照り返し思い出しちゃった!
アスファルトに蜃気楼が見える、みたいなね。

あ、BABY IT'S YOU、そう、sayaちゅわんが書いたとおりシレルズを
真っ先に浮かべるんだけど
スパニエルズのこの曲もジ~~~ンって感じでイイよね♪

今日も暑くなってるけど、体調には気をつけて~~~(^0^)/


<< ひとり連想げーむ      らいとにんぐ☆ >>