2010年 06月 01日
らいとにんぐ☆
カレンダーにJUNて書いてある。
・・・じゅん・・・・・ほたる・・・て、違うッ。6月。
梅雨も例年より遅れるらしいし、今週の天気ってば晴れマークばっかだった気がする。
そうだ、福生に行こう・・・て、明日にした。今日は美容院でチョキチョキカットして来たんだ。

もう、どんな髪型にしたいか浮かぶ間もないまんま、思いつきで行くのが常のワタクシ。
カットしても、誰も気付かない。
でも、切ったんだから。ワサって床に落ちてたもんね、髪の毛。

ハ。(゜-゜)!皆さんこんばんは。陽射しが強くなって来ましたが、いかがお過ごしでしょうか。
少しずつ夏に近付いてます。夏。
カミナリも鳴れば虫も飛ぶ飛ぶ、陽射しとコンクリ照りっ返し熱のダブルジリジリのあの夏。
て、その分、ビールが美味しい季節でもありますけど。ヒ~ハ!

そう、先日ドサっと眺めてたLIGHTNINGの本。
本屋へ行くと、まずメンズの雑誌コーナーへ向かい、LIGHTNINGとか何やら面白そうな本が出てるかな・・・と殿方に混じって棚を物色。
表紙にオールディーズって書かれてるだけで「ウチに来なさい」て。
c0068701_1849498.jpg

50’Sって書かれてあると「一緒に帰りますよ」て。
c0068701_1851983.jpg

て、そんな物色も楽しい本屋さん・・・・・・ハッ。LIGHTNINGッ


・・・て、コテコテでしたね。でも大好き!
[PR]

by emirysan | 2010-06-01 18:56 | *BOOKS | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/14500609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Graffitie EDDIE at 2010-06-03 14:05 x
20年くらい前は、写真たっぷりの情報誌が少なくて
“ジーンズ記事”をファッション誌の特集などで見つけると
うれしくて、スクラップしたり・・・
今は、革ジャンもワーク関連もムックになって書店に並んでますね。
初めて“ライトニング”を目にしたとき進んだ編集やな!と感じましたが
いつまで続くかな??とも・・・  結果
時は過ぎて2010  立派なものです!

あっ、YouTube 何をアップされたのか?
PC不調で画面に映らないんです〜。
でも、想像がつきましたっ♪ きっとアレ?!
“グリースドっ”! 違ったらすみません〜〜。
Commented by emirysan at 2010-06-03 19:41
◆EDDIEさん◆
こんばんは!おつかれさまです。

そう、いっつも話題に出ますが80’Sな時代には
イッパイ色んな特集されてましたよね、50'S&60'Sって。

ムック・・・・ガチャピン・・・・アメリカシロヒトリ・・・違うッ!
ムックといえば、今日入ったガソスタでmonoを読んでたんですけど
今月末に50'S特集本が出るって予告してました。
キラ~ン(゜▽゜)**

そうそう、LIGHTNINGは息が長いですよね、
続いて欲しい~~広告カタログな感じも多いんだけど、
フラッドヘッドとかイロイロと「ぉお~いいねぇ~」なんて感じで。

ハッ・・・EDDIEさん・・・・・
画面が不調なのによくわかりましたねぃ・・・・
きっとアレのアレです。正解したEDDIEさんには3千ポイント。
優勝するとエミリーのサインがもらえます。
あ、いらない?!(て、サインなんて無い~~)


<< SHORTIE**      SHORTIE** >>