2010年 05月 24日
SHORTIE**
雨がシャバダバダでズビズバダ~。(←雨がイッパイ降ってるからズブ濡れちゃうだ~)
お昼食べたら、突然睡魔も襲って来たし・・・気圧のせいかな・・・・・あ、オナカイッパイ食べたからか。
しかしマブタが重い。あれ?なんか身体も重いし。・・・・湿気のせいかな・・・・あ、元からだ。

て、ブ(゜ε゜)!また独り言を読まれてしまったような・・・。
皆さんコンニチハ!今週は雨でスタートしましたが、いかがお過ごしでしょうか。

思えば前回も眠いって書いた気がする。2秒で寝れるし2度寝れるのにぃ・・そういう季節。

て、そんな今日は、前から何でか結構聴くこの曲。たまに頭ン中でも鳴ってます。



海の向こうの山頂・・・・山・・・。
そういえば、梅雨前にまた高尾山に遠足に行こう、って言ってたっけな。年下ちゃんたち。
おやつは500円までですよ。
ぉ。うまい棒50本でもいいのか・・・あ、かさばる。
[PR]

by emirysan | 2010-05-24 15:07 | *DOO WOP | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/14445859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Wonder3hiro at 2010-05-24 22:13 x
月曜日から雨というのが重いですね。
なんか身体の節々が痛く・・・(略

あっ!! みなさんお元気でしたか?
(emiさん風のイリで入ってみました)
物まねはダメですね・・・orz

そろそろ梅雨の季節です。
食べ物にも注意しないと。
自分は体中がアルコールに包まれている(時が多い)ので大丈夫・・・かな。
梅雨明けまで頑張りましょうネ。
Commented by emirysan at 2010-05-25 11:50
◆Wonder3hiroさん◆
身体の節々、それも気圧のせいかな!?

!(゜。゜)!ハ・・hiroさん、おはこんにちはです
って!いつものイリで始めてみました<(`▽´)ワハハ

hiroさん、再びバビュンと出張だったんですね。
お疲れ様です!!そしてお帰りなさい♪

今日は雨止んでムワ~んと晴れてますが、
何となくスコールが来そうな雰囲気もしないでもない様な晴れ方・・・
風は涼しいんだけど思わず真夏を思い出します。
(今年もデロデロに暑いのかな・・・)

そう、桜も散り、GW過ぎて、梅雨も近しですもんね。
食べ物ですか・・・そうだ・・・気をつけましょ、ですね。
ワタシも同じものに包まれてる時も多いので大丈夫?!
(て、また地元で丸2ヶ月ほど飲んでないコト思い出しました・・・)

そ、梅雨明けには真っ青な空に白い雲の夏、ですね。
hiroさんもお忙しいので、体調にはお気をつけてくださいませ!!
のちほど、hiroさんページに伺います♪
Commented by Graffitie Eddie at 2010-05-25 19:33 x
emiry さん こんばんわ
昨日は、間違いなく記憶に残る“雨”。
その前は・・というと、3年前の福生はHOTWAXで出会った“台風”でっす。
あの時と同じように風に煽られて
真横に降ってました!
台風一過ではないけれど、今日はカラッとしてます。

高尾山行ってみたい〜。 ウ〜ン 予算は¥500までっ?!
あっ、“チョコベー”買おうっと♪
Commented by emirysan at 2010-05-25 23:21
◆EDDIEさん◆
こんばんは!の お疲れ様なのだ~。

・・・・何故かバカボンのパパ風。
は。バカボン・・・バーボンは渋くてボンボボンはベースボーカル、
チキチキボーンは・・・あ、うるさいです?

て、EDDIEさんにもイツモので(`▽´)!スミマセン・・・

そう、そちらの大雨、ビックリでしたでしょうね。
HOTWAX TYPHOONはワタシも忘れません。
突然進路を変えてコッチ来、あの台風、
カミナリだけ鳴らなくてヨカッタ・・・・・ヨカッタ・・・(←2回書いた)
でも帰りは星が出てましたもんね!

高尾!そう。夏ならビアガーデンでカンパイ、
日中ならば、そば屋さんでチュルチュル、
そしてサル山でワタシに似たサルを探す大会。・・・・ダレガサルヤネン

そ~です、おやつは500円。
あ。チョコベーってなんでしたっけ?!何か懐かしい響きッ!!
じゃ、ワタシはガリガリくん持って行くッ~~♪
(着いたころには袋ん中でホットサイダー水ですけど)





<< らいとにんぐ☆      SHORTIE** >>