2010年 05月 15日
SHORTIE**
ハ(゜。゜)・・・もう月のど真ん中ッ!
肌寒かったりポカポカだったり、雪が積もってみたり30度越えてみたり・・・
て忙しい気温の5月が続いてますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
そして今日は土曜日。

先週の土曜の夜は、新宿でライヴを見てましたぃ・・・1週間早い。
で、そのライヴにも出演してたGIRLSグループ、リコッツと北海道のバンド、マーガレッツのアルバム、本日発売だそうで。
c0068701_1111988.jpg

ワタスは先週買って来ましたが、ガールズ好きには「ぉおお!」と思うコト間違いなしかと。
リコッツは60’Sに唄がメチャ大好きなメンバーが集まってるので、そりゃもう60’S。(←まんま)

と、今朝はまたまたドワップ聴きながら車で走ってましたが、今の気分はこんな感じかなっ・・・・



て、GIRLSつながりで、AVONS!
ではでは、今日も1日元気ハツラツで!・・・・眠いど・・・・・
[PR]

by emirysan | 2010-05-15 11:23 | *DOO WOP | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/14383153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ケルプ教授 at 2010-05-18 15:16 x
こんな素敵なページがあったのですねぇ。
ありがとうございます!
Commented by emirysan at 2010-05-18 21:56
◆ケルプ教授◆
おお!きょ、教授!
こんばんは、お疲れ様です。

よく、ココを…て、教授、ホントに楽しいステージ♪
みんなが一体化してるんですもん、
それにこれだよ60’S、みたいな。

何が見て聴いて楽しいかっていうと、ステージから
楽しいビームとコレがダイスキビームを喰らうのが一番!!

必ずまた、見せてくださいね。
あと、今年もまたみんなでラーメン食べましょ(^▽^)♪
出来ればハンバーガーも!!ギャハハ!!!




<< SHORTIE**      超えて >>