2010年 05月 04日
超えて
5月に入った。つい4~5日前まで4月だった気がする・・・・
て、4日だもん。「気がする」んじゃないもん。
そう、大阪でラヂオを頂いた。家に持って帰り、コンセント入れたら現役だったの。
しかもなかなかの音。素晴らしい!
c0068701_1727666.jpg

真空管、薄明かりで見てたらチョっと切ないんだな、これが。時を超えて光ってるッって感じして。
メチャ大事にするッ!宝物だ、宝物。
c0068701_17291052.jpg

・・・て、ブッ(゜ε゜)!み、皆さんコンニチハ!GWいかがお過ごしでしょうか?あっ。渋滞にハマってませんか?
ワタシも昨日は道路の選択誤って渋滞の中へ。夢の中へも行きそうでした。ウソ
そして、そしてお仕事の皆さん、お疲れ様です!帰ったらビールでも飲んでマッタリしてくださいねん。
て、それ、今のワタシの願望でも・・・

そう、時を超えたラヂオもそうですが、聴いてる曲たちも半世紀以上の時を超えて・・・・
最近すっごぃ気になるのがRAYS。
シャネルズもカバーしたシルエッツが代表曲ですけど、いい曲を唄ってるなぁ・・・ってシミジミシジミ。
・・・シジミッ!ミソシルノミタイ。オナカスイタ。



フ・・・ドサクサに紛れて独り言も書いてしまいました。
RAYSのMAGIC MOONも、すんごく、とってもイイ曲♪
初夏の様に晴れた今日は月がキレイに見えるかな。・・・・て、やっぱ柄に合わない?ヒャハハ
・・・星もチュワチュワ輝いてたらいいのにな。・・・・・・て、熱はありません。
[PR]

by emirysan | 2010-05-04 17:57 | *DOO WOP | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/14307347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Graffitie EDDIE at 2010-05-06 19:00 x
emiry さん こんばんわ
連休をバビュン(←まねっこ)と超えて今日は6日・・
連休明けの一日でしたが、月曜日のような“せわしなさ”が
ありませんでした!
こんな日には、オープンカフェで待ち合わせして皆で
まん丸な月を観ながら「乾杯♪〜〜」したいですねぃ。

ちっちゃラジカセからRAYS流しながら・・
そう、先日イベントでかけていただいた“ロカ&ワップ編集盤”もっ。
ぜひぜひ実現しましょ〜。  
P.S.立夏を迎えて、夏日の夜はDABSも聴きたくて
Commented by emirysan at 2010-05-07 10:40
◆EDDIEさん◆
おはようございます!

連休バビュンッ(笑)GWもあっという間でしたね・・・・
でもアッシには・・・あ、もうイイ?

OPEN CAFEなんてオシャレなっ。
赤提灯の外のテーブルとかでもイイですよ。
焼き鳥食べながら、皆でカンパイッ!!

・・・すんごぃ想像つくし・・・・
でも、いいですね、ちっちゃラジカセでドワップ流しながら
皆でワイワイって **(゜▽゜)**
ホントに今度やりましょ、やりましょ♪♪
ロカワップ、ちゃんと踊れるようなの作っていきますぜぃ。ナンチャッテ!

夏の夜のDUBS・・・(想像中)
ク~~~メロウナイトですね。
胸のど真ん中イタタタッ。(狭心症とかじゃないですから)


<< SHORTIE**      DOCK DOCK DOCK! >>