2010年 04月 28日
DOCK DOCK DOCK!
今日も雨・・・・チョビ肌寒い。
明日からGWが始まる。・・・ブッ(←もう何の音かわかって頂けるかと)

ハ!(゜。゜)!皆さんコンニチハです。GW前の今日、いかがお過ごしでしょうか?
実はワタクシクシ、先週末に大阪へバビュ~~ン行かせて頂きました。シンカンシェ~ン
そう・・・通天閣が呼んでるぜぃ。・・・あ、呼んでないッ
c0068701_1211402.jpg

今回は、いつもお世話になってるDOO-WOP師匠(勝手に師匠にしてるし)所属、
「OSAKA GRAFFTIES」の皆さんの30周年にあたるライヴイベントに行かせて頂きましたのです。
準備も本当に大変でしたでしょうけど、初めて行かせて貰った4年前もでしたが今回も超大盛況。
c0068701_1220252.jpg

OPENINGはエルビス・バンドのSUPER CRACKS&CLAWDYSさん。
んまい!初っ端からモリモリに盛り上がってましたですもん。
c0068701_12224759.jpg
SUPER CRACKS&CLAWDYS

そして昭和歌謡、ヒトエマブターズさん。昭和へタイムスリップ!
こちらもエラく盛り上がってましたし、チビの頃も思い出しました。
・・・あ、ワタシもチビな頃、あったんですね。

それから、師匠のTHE FIVE CHAINSはアカペラDOO-WOPバンド。
皆さん知ってるので、気持ちは勝手に応援団長。
詰襟着て白手袋して見たいくらい。
大好きサテンズの大好きTHE VOICEを唄われた時には、暗い会場の片隅で涙を流して・・・ませんが、ホントにグっと来ました。
楽しそうに唄う、って見てる側もスンゴィ楽しくなるんですよね♪ワクワクする。

ハ・・・ここでお気づきかと思いますが、ワタクシ今回ちゃんとデジカメ持参してったんです。
したら充電がッ、充電切れててッッ・・・ウンともスンとも言わないッ。レンズ付きのただの四角い物体ッ(泣)

そしてトリは昔からずっとGRAFITTIESの皆さんと深い親交のあるBLOOMIN' BROTHERSの皆さん。
今回はカバーを唄われてました。
も~ワタシもGRAFFITIESのリーダーさんに引っ張られて真ん前に。
リーダー、アリガトウです!!
4年前もキャァキャァ言いながら見させて聴かせて頂きましたけど、BLOOMIN'さんたちのカッコいいこと!!あ。今回は写真が無いんですけど・・・
c0068701_12542383.jpg
4年前の・・・て遠い、ピント合ってない!

最高の盛り上がりでした。
GRAFITTIESの皆さん、本当に本当に素晴らしい時間をありがとうございました。最高の人たちといい時間過ごせて嬉しい。
そしてお疲れ様です。是非またお会いしましょう!大好きOSAKA!GRAFITTIES!

て、追記:
今回の写真頂きましたッ・・・・
c0068701_16241662.jpg

c0068701_16275410.jpg

COOL!BLOOMIN BRO.
ハッ!!チビっこく写ってる赤いのがワタシ・・・今気付いた
THANKS&THANKS EDDIEさん
[PR]

by emirysan | 2010-04-28 13:06 | *MY FABORITES | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/14265821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Graffitie EDDIE at 2010-04-28 17:36 x
emiry さん 有り難うございますっ!
そして、本当におつかれさまでした。

ROCKをDOCKに置き換えて、不定期開催ですが、
この催しも4回目になりました・・
楽しんでいただけたと聞いてほっとしました。
前回は4年前?! そのあとも先日の“ヘイリーナイト”など
遠路はるばる足を運んでいただいて スタッフ共々 大々感謝です。

そう、今回無理を言って作成をお願いした“DJ−BGM−CD♪”
ものすごく評判が良くって!
到着してすぐPAチェックに立ち会っていただいたりと
これも有り難かったです〜〜。
おかげさまでライブ間のインターバルBGMはバッチリ♪ 
あたかも繋ぎはDJさんが回してるような錯覚に!

いつもですが、バタバタスケジュールですんません。
これからも宜しくお願いしまっす!!です。

P.S. はっ、詰め襟・白手袋で来られるならGraffities鉢巻き
   作ります〜〜。一緒に写真とってもらおうっと♪
Commented by emirysan at 2010-04-28 19:32
◆EDDIEさん◆
こんばんは!
も~~~とんでもございませんですますだす・・・・・
色々とお世話になり、大感謝です。
(HALEY NIGHTも!こちらも大盛況でしたもんね。楽しかった~)

DOCK3も4回目、そして30周年、素晴らしい(゜▽゜)**
継続している、それだけでも皆さんのGRAFFTIESへの想いも
こちらにも伝わってきます。
色々と気を配って頂いたMさんの〆の挨拶も
何だかジンと来ちゃったし。

あっっ!CDの方、すんません。やっぱストロールッ!!
マジ用意して行けば良かった・・・・。
そう思ってたのに、ブっ飛んでましたぃ。
でも、でも、いい経験をさせて貰って、これもまたまた有難うです。

↑にも書きましたが、
また皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます。
本当に有難うございました。
そしてこちらこそ、これからも宜しくお願い致します
(↑三つ指ついて礼を・・・・て、してないけど、そういう気持ちで)

PS.鉢巻するんで写真撮りましょ~!て、会場から放り出されるッ








Commented at 2010-05-01 22:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emirysan at 2010-05-01 23:38
◆鍵コメさん◆
こんばんは!お疲れさまです。
良かった、無事に到着♪
て、やっぱりお仕事だったんですね。

そ・・・耳が痛くなったらごめんなさい・・・ワヒャッ(`▽´)

PS.はちゃんと伝えておきますです。
こちらこそ、ホントにいつもありがとうございます!!!


<< 超えて      SHORTIE** >>