2010年 04月 23日
SHORTIE**
初夏みたいになったり冬に戻ったり、また初夏になって冬になって・・・・
って、大忙しの気温差が続く春。
そして気付けば、またまた前回の更新から10日経ってましたぃ・・・・
ハ(゜。゜)!!皆さんお元気でしょうか?風邪ひいてませんか?
も~暖房入れたり消したり、ジャケット着たり着なかったり、ま~たタリタリしてますけど、ワタクシは今のところ元気元気でございます。
てね、もうすぐGWなんですよね。これまたアッシには関わりの無いコトでござんすが・・・プッ(←楊枝飛ばし)

今日はコニーフランシスも唄ってたこの曲を・・・



IF I DIDN'T CARE/INK SPOTS

そんな今日も雨。そしてサムッ。
皆さん暖かくして、風邪引かないように~~!!
[PR]

by emirysan | 2010-04-23 11:03 | *DOO WOP | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/14230620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Jazzville’56 at 2010-04-23 13:01 x
エミリーさん、寒いッスね。

インクスポッツ。
若き日のELVISもお気に入りだったとか。

さすがのハーモニィですね。
いや、たまらんデス!
Commented by emirysan at 2010-04-23 15:17
◆Jazzvilleさん◆
こんにちは!

ホントに寒いです~~~て、今日も1ケタ気温!?
朝寒かったですもんね。布団から出れないっ。←あ、いっつも!
本来なら、バイク日和も多いこの時期なんでしょうけど
今年はもうチョイですかね。
GW過ぎたらポッカポカだったりして!
(あ。花粉、落ち着きました?!)

そう、エルビスのお気に入りだったんですね!彼ら。
何でか今日はインクスポッツがポっと浮かんだりして(^▽^)!
ここんとこ10代で聞いてたような懐かし曲を聴いてたからかな。
(たまにはいいですねぃ♪)

そうそう!近々、ゲスト欄へ書き込みに伺いますです♪
Jazzvilleさんも体調にはお気をつけて~~!





Commented by Graffitie EDDIE at 2010-04-27 18:58 x
emiry さん こんばんわ
この前ニュースが前日と寒暖の差が「15℃以上?!」と伝えてました。
カゼもひきますばい!思わず奥になおした“ヒー☆テック”を又、引っ張りだした今春。

この2、3日は気温もあがり“青葉若葉”目前ですねっ。
そう、書かれたInk Spots
一曲どうしても歌いたいものが♪  それは、ジャバ・ジャイブ
でも、上手にハモらんとっ(汗)
オリオールズも歌っている“I Miss You So”も沁みますばい〜♪
Commented by emirysan at 2010-04-28 11:51
◆EDDIEさん◆
こんにちは!

・・・て、「ばい」て・・・が、がばいエディさんッ(^∀^)キャハハ
しかし、ホントに何時ポカポカな日々になるんでしょか。
でも、暑がリーは既に真夏のジリジリがキョワイッ!です。

唄いたいと書かれてる、インクスポッツ JAVA JIVE!
ジャバジャバ、ガバガバ。・・・て、ムズそうっ!!
でも、5チェインズなら大丈夫♪♪サテンズはも~スンバラシでしたもん。
いつか聴かせてくださいねん♪JAVA

I MISS YOU SOはホント~~~に何時聴いてもシミジミ・シジミ。
LEE ANDREWSは勿論ですけど、書かれたOLIOLESも。
名曲ってのは、時を超えてもステキです。





<< DOCK DOCK DOCK!      SHORTIE** >>