2010年 04月 14日
SHORTIE**
今朝は爽やかに晴れてたのに午後になるとドンヨリ…
そう、明日は雨だって言ってたもんね、朝、天気予報のお兄さんが。
て、冬物もまだ当分活躍しそうな気温になったり、半袖でもいいんじゃないか、って気温になったり。忙しいな、今年の陽気。
……ハ(°。°)!皆さんコンニチハ!
気温差に負けずお元気でしょうか?ワタシはハツラツです。(だってオロシー飲んだからね、大根おろ…て、辛!)


と、全然相変わらずでCD聴いたりもしてるんですけど、このグループもやっぱ好きだ〜〜!ってのがZODIACS。
GLADIOLASの頃も好きでございます。BE-BOP GIRLにSHOOP-SHOOP♪


(と、この曲の様にSTAYを浮かべる曲も多いんですけどねん…)

あ、もうすぐ夕焼けな頃に!カラスが鳴くから帰る…って家だった。
c0068701_1764366.jpg

↑そして寂しいのでTHANKS写真を…どっかで撮って来て送ってくれたピンクキャデ。ヤデ。
THANKS NAO!!
[PR]

by emirysan | 2010-04-14 16:49 | *DOO WOP | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/14168589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Graffitie EDDIE at 2010-04-16 16:10 x
“キャディ!”ヤッパリ存在感がありますね!

emiry さん こんにちは  どこだろうこの場所は? 

遊園地→おとぎの世界→ワンダーランド?!
こんな50sな楽園なら迷いこみたい位(笑)
EDDIE In Wonder Land(照)
とワルふざけは、さておいて、ずっと雨の大阪です。

そういえば、しばらく聴いていません。
リー・アンドリュース“Teardrops” 雨なうた。 
Commented by emirysan at 2010-04-16 18:24
◆EDDIEさん◆
こんばんは!お疲れさまです。

当時は憧れ?ピンクキャディラック、唄にも出てきますもんね。
タイトルも・・・。
このデカさにメッキメキ、ほんとに飛ぶんじゃなかろか、って翼に
ロケットテール・・・て、この時代の車は見てて飽きません(`▽´)♪

照れながらのEDDIEさん IN WODER LAND、
50’Sな遊園地あったら行きたいデスね~~~
(花やしきでもいいけど)
そ~いえばアリスインワンダーランド観たいッ!
て今思い出しましたよん。

こちらも今日は冷たい雨。
LEE ANDREWS「TEAR DROPS」、この間聴きましたよん。
LEEさんの歌声にピアノのピ・トンってな音が切ない・・・・
(LEEさんて!JEANSかブルース・リーみたいな・・・・)




<< SHORTIE**      さくら >>