2010年 03月 30日
いい天気ッ♪
久々の晴れの日のウチでマッタリDAY。
も~~太陽の光浴びて犬の散歩にも行って来たもんね。
きっと杉のチッチャぃのもバンバン顔に降り注いだでしょ。
・・・ハ・・・シミッ。(←どうやら肌がチビっと心配になった様子←もう遅い←まぁいいかっ!)

と、気付けばもうあと2回寝たら4月なんだな・・・
あ。2回寝たら、って昼寝して夜も寝たら4月になってんのかな・・・・
って、何書いてんのかな・・・ワタシ。タワシ。
そういえば、先週だったか、同級生とひっさびさ知り合いの居酒屋で地元飲みしたらエラぃ酔っ払ってしまった。ヘロヘロン。ヘロリー。
で、翌日同級生に確認したら「全然平気だったよ」と・・・。
でも、あんなヨッパは久々だったんだよな~。あ。これも、春のせいなんだろうか。
・・・・・違う。イッパイ飲んだからだよ。ウーロンハイハイ。

て、ん・・・!(゜-゜)ハッ!皆さんコンニチハ!いかがお過ごしでしょうか?
そして、また独り言を読んでしまいましたね・・・。
イッパイ飲んだ事はナイショにしておいてください。あ、別にナイショにするコト無い?

そ、もう4月目前、学生さんは春休みですね。
休みの感覚がマヒしてるので、日中子供達が自転車で走り過ぎて行く姿を見て「あれ?」なんて。
そして桜の並木もチョッピリだけ薄らピンクが混じって来ました。ザ・春。

て、さっきフと「模様替えしたぃ」と思い立ち、も~ソファーやら動かしまくり・・・
結局元の位置に戻したとさ、って一体何をやってたんだワタシ。
c0068701_1629387.jpg

そんな今日この頃も、変わらず音楽は聴いてるんですけどチョビっとPOPSなんかも聴きたい季節で・・・ごじゃいます。


I WILL FOLLOW HIM/Dee Dee Sharp
この曲聴くとリトル・ペギー・マーチって感じもしますが、ディーディーちゃんで。
じゃ、サボってたトレーニングしなきゃだ!ヘロヘロでなくてボヨボヨッニナッチャウヨ!
キャッ、モウナッテタヨ!・・・ではまた!!
[PR]

by emirysan | 2010-03-30 16:33 | *DOO WOP | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/14059011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Graffitie EDDIE at 2010-03-31 13:50 x
寒の戻りにビックリも・・いよいよ春本番ですね〜。
emiry さんが、いつも書かれる“青葉若葉”は満開のサクラの後ですが、
紹介されたディー・ディーの名前を見たら、どうしても
マッシュポテト連想で“オーロン図”が浮かびます。

花見も今週末から徐々にピークに♪ 
く〜〜!近かったら場所取りして“ドゥワップ”流して
夜桜大会なんてっ。ウーロンハイのグラスに
さくらの花がひらりとっ♪
おでんも食べたくなりました!
Commented by emirysan at 2010-04-01 10:51
◆EDDIEさん◆
おはようございます!

こっちもサムサムでしたが、そちらはもっと寒かったようで・・・
でも、桜もどんどん開いてきてますね。
昨日、バスの後ろの座席でチビちゃんが「マンカイ」
って喋ってて「ブッ。満開って言葉知ってるのか・・・」て
可愛くなっちゃいました。

オ~ロンズ!そういえば久しく聴いてない・・・
1人連想GAMEも広がっていくと意外なモノを連想したり!
Dee Deeちゃんのジャケの字体からMOONEYESを思い出した
この夕刻のワタクシ。あ、そんなのワタシだけ?

そうそう、EDDIEさん、近かったら花見大作戦。
DOO-WOPP夜桜、みんなでやりたいですね~~~
桜の時期が時期だけに皆さん忙しいだろうけど、
そのうち是非にやりましょぅ。BBQでもいいですよ。チガウカ!!
あ、因みに夕べは立川、いつもの通りウーロンハイでした。
桜は浮かんでなかったけど桜肉は食べましたぃ<(`▽´)!!
(おでんっ・・・これも久しく・・・・)
Commented by Jazzville'56 at 2010-04-01 22:57 x
こんばんは、エミリーさん!

花粉最高MAXです。
もう風邪だか花粉だか。ズルッ。(鼻水)

モンステラ元気そうに笑ってますね。
(オイラには葉っぱの感情が手に取るようにわかるのサ)

おっと、また鼻水が…!
Commented by emirysan at 2010-04-02 11:46
◆Jazzvilleさん◆
こんにちは!
そ〜〜Jazzvilleさんも杉のチッチャ攻撃受けるんでしたよね。
今ピークなのかな…
雨上がりの強風の日なんてキョーレツでしょう?
ワタクシ今年はほんと軽くて済んでます。
年々軽くなってる様な…は。身体が鈍感になってるのかな。
身体「も」なのかな。ワハハ!!(°。°)!

あ。さすがJazzvilleさん、葉っぱも感情まで!
モンステラはJazzvilleさんの見て「欲しい〜〜」て
名前教えてもらったんですですもんね。
メチャ元気。さすがモンステラって名前だけあります♪

花粉、乗り切ってくださいね〜〜
これ過ぎればホントの快適バイクシーズン!!


<< さくら      スクスク >>