2010年 02月 21日
SHORTIE**
2月って28日までだから、あと1週間で3月になっちゃう。
て、先週気づいた。
今月は、普段見慣れた景色が雪で薄ら白くなったり、
朝方、水溜りがテカテカなので踏んでみたり(凍ってる)
そうだよな、真冬ってコレなんだよね・・・って思いながら寒い寒い言ってたり。

て、ハ(゜。゜)!
皆さんコンニチハ。午後からチョイ寒くなった日曜、いかがお過ごしでしょうか?
ワタクシはマッタリー。
で、こんな大御所の曲聴いてたり。



そして、こんな有名な曲も聴いてたり。



と、たりたり、たりたり書いてたら日曜ももう夕方の5時過ぎました!!
ひさびさにサザエさんでも見るかな。タリちゃん。・・・あ、タラちゃんか。
[PR]

by emirysan | 2010-02-21 17:13 | *DOO WOP | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/13785806
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Graffitie EDDIE at 2010-02-22 18:03 x
・・たり、タラ、照れ 三段活用?!
調子に乗って書き込んだら・・照コメにっ
emiry さん こんばんわ

紹介された“大御所”この頃 ジックリ聴いてなかったので
新鮮&抜群の安心感に あらためて気づきました。
よく、プラターズは、Doo--Wopグループとは一線を引いて
書かれたりしますが、初期の頃は、すごくイカした
曲が沢山♪ もちハーモニーは、ドゥワップ!
ムーングロウズでは、久々に響いたこの曲が
気にいっています。“Sweeter Than Words♪”
Commented by emirysan at 2010-02-23 15:39
◆EDDIEさん◆
こんにちは!と、お疲れ様です!

三段活用ッ。
タラちゃんの先にはテレがあったんですねっ。ワハ!
て、結局サザエさん見れずでジャンケンもできなかったでしたぃ・・・・
(まだジャンケンしてんのかな?)

そう、大御所プラターズ、時々ジックリ聴いてみると
「ぉ!」って思ったりタラテレ (`▽´)!ギャハ
いや、でもマジで↑書かれてる「安心感」ってのわかります。

そう、MOONGLOWS・・・・いいですね♪
このグループも聴けば聴くほどジンと来るです。
DUBSバージョンのブルーヴェルヴェット無くて
MOONGLOWSをUPしたんですけど、こちらもイイな。



<< 春一番      ぷちバビュン☆ >>