2010年 02月 16日
ぷちバビュン☆
昨日の朝、なんか何処か行きたいな・・・・って気分だったんだ。
で、年下の友人に
「今日ヒマ?」
て、メール送ったら
「うん。お昼食べる?」
って返事が来た。
よっしゃ。じゃ、行こう!

と、車で行って来た来た、福生まで。
c0068701_17112157.jpg

窓の向こうは16号。そして横田基地。
c0068701_17185914.jpg
DEMODE DINERでハンバーグ食べて、次に目指すはBIG MAMA。
c0068701_17165760.jpg
と、CD2枚に、ロカビリーマガジン、
そして可愛いデビルちゃんたち連れて帰って来たとさ。

・・・・ハ(゜-゜)!皆さんコンニチハ!こちらは雨続きですが、いかがお過ごしでしょうか?
そう、デモデのハンバーグ美味しかった・・・・チョビピリ辛ビーンズソースで、ゴハンが進むくんです。
って、ハラペーニョ入りだったのかも。ワタクシ、福生到着した時にはハラペーコ。

て、ヴァレンタインも過ぎ、今度はホワイトデー売り場が出現。
寒い日も続いてます。皆さん、体調にはお気をつけてくださいませ!
[PR]

by emirysan | 2010-02-16 17:26 | ☆NICE SHOPS  | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/13748687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Graffitie EDDIE at 2010-02-18 22:14 x
“すてきなダイナ〜” 近くにあるんですねっ。
思い立ってバビュンできるとは♪うらやましい〜。
そして写真からは“曲”が聴こえそうです! 
ロカロカ感たっぷりに♪

そう、急にBLOOMIN'が聴きたくなりましたっ。
ロカビリーマガジンの響きから連想?!
乾いた風がすっと吹くようなフィーリングが
なんとも言えません♪
Commented by emirysan at 2010-02-19 14:13
◆EDDIEさん◆
こんにちは♪

EDDIEさん、ココはそんなに近場でも無いんですよん。
車で1時間ほどかな。
そう、11時に出て12時チョイに着いたんだった。
電車も余り変わらないかもしれないです・・・・
でも、たまにフラっと行きたくなるんですよね。
ドワップ流してバビュ~~ンて。
(1人だったら大きめで流すんだけど・・・・)

あ。BLOOMIN' BROTHERS、いいですねぃ。
バイクのふかし音が聞こえてきました。(頭ん中で)(^▽^)!
ロカビリーマガジンのバックナンバーで特集されてたし・・・
て、今回買って来たのは何だったっけな・・・。
(ちゃんとに見てない)

と、EDDIEさんコメント読んでたらロカロカも聞きたくなりましたぃ。



<< SHORTIE**      もうすぐあげちょこの日 >>