2010年 02月 11日
もうすぐあげちょこの日
ハ(゜-゜)・・・・
気付けば豆まき終わってた・・・・
豆食べるの忘れちゃった・・・。
しょ~がない。ぢゃ、アーモンドでも年の数食べようかな。
て、ハナヂブー。それに、もう遅いや。

2月に入って雪もチラチラしてみたり、寒くなったけど、もうすぐ女子が男子にチョコ渡す日なんだよね。
何時もと同じ様に訪れる土曜日でも、もしかしたら色々様々な1日でもあるんだろな・・・・・。
つって、アッシには関わりの無いコトでござんす・・・・ブッ←今年も爪楊枝スっ飛ばす音(by.木枯らし文次郎ぅ)

と、そんな日も近くなりつつ、チョコっと浮かぶこの曲。
ボビーダーリンもディオンも歌ってるけど、ワタクシ、この方のがスキ。


JOHNNY BURNETTE

・・・・て、あっ!皆さんコンバンハ!
今日は雨の休日。皆さん、いかがお過ごしだったでしょうか?
ワタシはマッタリー。
でも、外ウロチョロしてたら寒かった・・・・・

そんな今日も、きっとデパ地下のスィ~ツな売り場は、チョコを求める女性でイッパイかと。

はっぴ~バレンタイン!!
[PR]

by emirysan | 2010-02-11 18:30 | * 50’S | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/13709447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Graffitie EDDIE at 2010-02-11 23:08 x
emiry さん こんばんわ

そちらも雨でしたか。 関西方面も厚い雲。
J.バーネット 久しぶりに聴きました♪
今日は、ずっと家に居て窓の雨見ながら 頭のなかで
プリゾネアーズ“雨に歩けば”が鳴ってました。

そう、大阪駅付近のデパ地下も人がイッパイ。
おそらく“バレンタイン混み”ですね!

ワハ!紋☆郎ぅ♪ ブッ →ストッ! 大当たり~って
ゴメンナサイ・・ついワルノリっ
Commented by emirysan at 2010-02-12 10:55
◆EDDIEさん◆
おはようございます!
だ、大丈夫ですっ!?当たってしまいましたか、フッ飛ばし楊枝っ!
数年目にして人に当ててしまった・・・・
違うかっ!

そう、今日もこちらは雨です。
しかもチョイ雪混じり・・・(ひ、氷雨っ。唄うジョッッ)
EDDIEさんもマッタリ休日過ごされたようで充電満タンになったでしょか。
そう、今年のバレンタインは日曜なんですねぃ・・・・
て、なんとなくバレンタインでDREAM LOVER思い出しちゃったんですが
ジョニ~バ~ネットのヒ~カップロカロカのコレ↑が好きなんです♪

今朝はOPEN前で駅ビル抜けてこなかったんだけど
きっと明日辺りはドドンとチョコ売ってそうな気がします。
この時期、デパ地下には近寄らない・・・
なんて遠目でどんなの売ってるかチェックだけしたりして(`▽´)!





<< ぷちバビュン☆      SHORTIE** >>