2010年 01月 30日
SHORTIE**
お腹もイッパイ。ポカポカでネムネムな土曜の午後・・・
静かだ~。遠くを飛んでる飛行機の音が聞こえてくる。
・・・・・・zzZZZ・・・あ、時空を超えそうになった。

UPテンポなドワップ聴いてたら、たまにはロカロカしてみよ気分に。
何聴こっかな~なんてゴソゴソ出しつつ、ブライアンセッツァーに手を伸ばした。
c0068701_1438266.jpg

好きな曲があるんどす。
CRAZY LITTLE THING CALLED LOVE。
これ、元はQUEENだったよね・・・・


て、あっ!(゜-゜)!皆さんこんにちは!
ぽかぽか土曜、いかがお過ごしでしょうか?
気付けば1月も明日まで!明後日から2月。
2月っていったら、豆まきもバレンタインもあるんですねぃ。
豆まき、ハッスルし過ぎて巻き過ぎないように・・・翌日、ハトやら鳥がイッパイウジャ食べに来てたらヒッチコックもビックリ。
では、皆さん、良い週末を!!
[PR]

by emirysan | 2010-01-30 14:58 | *ROCK'N ROLL | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/13611493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Graffitie EDDIE at 2010-01-31 08:36 x
ブライアンが取り上げる曲には、彼の(オリジナルに対する)
リスペクトをスゴク感じます♪
そして・・その曲が好きになって又次の曲を聴きたくなる。
emiry さんの選曲にも同じ感覚が・・

POPにアレンジされたり、すっかり忘れていたカバーなど
これからも教えてください~。
Commented by emirysan at 2010-01-31 18:52
◆EDDIEさん◆
こんばんは!

たまにスンゴィ、ロカロカ聴きたくなるんですけど
割と「ジョニーバーネット」とか「ロバゴー」か
SUNのオムニバス辺りを選んだりすることも多いんだけど
ストレイキャッツやブライアンセッツァーもいいですよね。
↑この曲もブライアン版もすんっごぃ良くて大好きです!

て、なに言ってんすか、ワタシのドワップ師匠、
教えてください~なんて恐れ多いですよぅ(^▽^)!

で、ありがとうございますです、
ココにUPして、それをもし気に入ってくれたりしたならば
それは凄く嬉しいことですもん♪

そう、アレンジカバー!!これも見つけたり思い出すと楽しくて。
こちらこそ、また色々と教えてくださいです!
Commented by Wonder3 at 2010-02-06 06:02 x
ひっ・・・さしぶりにQueenを聞いた感じ。
たまに聞くのはWalkmanに入っている
"I~ was born~ to love you~~"

ビールのCMだから・・・という理由も少し(?)あります。
しかしemiさん、CDたくさん持ってるんですね。
自分も結構持っていますが、殆どあそこで買っています・・・えと・・・なんだっけ・・・えと・・・Book Offだ !!
Commented by emirysan at 2010-02-08 10:40
◆Wonder 3さん◆
おはようございます!
遅くなって申し訳ありましぇんっっ(汗)

て、Wonder3さん、
ビールCMからI was born to love you、
選曲さすがです。もう、wander3さんらしいっ♪(^▽^)!

QUEENも、いいですよね。
迫力というのか、ちょっと引き寄せられる声というのか・・・

そう、Wonder3さんは色んなジャンル聴かれてますよね、音楽。
ワタシ、CD、沢山って程でもないんですよ・・・たぶん。
でも増え続けてます。それは間違いない。ワハハ!
(収納を思案中)

て、そうか、Book Offって手もあったのか・・・・
今度プラって寄ってみようかな。
(八王子にもあったような・・・)




<< もうすぐあげちょこの日      ろ〜る☆ >>