2010年 01月 18日
SHORTIE**
1日って早いな~。もうこんな時間・・・・
ハ(゜。゜)!皆さんコンバンハッ!
夕飯食べましたか?まだお仕事の方はお疲れ様です!

寒いけど静かなこんな夜に、フと聴きたくなった大好き5サテンズの大好きな曲。



THE VOICE♪
この曲、アップテンポもありますです。(←追記:スカーレッツ!)
そっちもお気に入り!

ではでは、皆さん、風邪には引き続きお気をつけてくださいませませ!!
[PR]

by emirysan | 2010-01-18 20:20 | *DOO WOP | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/13517992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Graffitie EDDIE at 2010-01-19 14:04 x
タイトル“The Voice” 簡潔でイイ響き♪
夢があります。
曲を聴く前にスッゴク想像を膨らましてくれる感じ!

タイトルに何かを感じて聴いてみる・・が
このごろのDOO-WOPマイブーム♪
気持ちにピッタシな曲に会うと嬉しいですね〜。

そう、明日は「大寒」なのに こちらは「季節外れの暖かさ」
らしいです!
Commented by emirysan at 2010-01-19 17:08
◆EDDIEさん◆
こんにちは!!お疲れ様です!

THE VOICE、なんかスンゴぃ心地良い曲だぁ~~
って思ってたんですけど、前に皆さんに歌って貰ってホントに
「ヒャ~~♪ウレシ~~!」っていう思い出も!!

タイトルに何かを感じて聴いてみる・・・ってメッチャわかりますよん♪
ドワップはホントに泣きもあるし囁きもあるけど
タイトル見てメロウを想像しての陽気なUPテンポってのもあったり。

スルーしてた曲が、聴きなおしてみると
「メッチャいい曲なんじゃん!」ってコトもあります(^o^)~♪
知られてないグループにもホントにいい曲イッパイって発見も。

あ。明日はこちらもポッカポカらしいです!


<< ろ〜る☆      SHORTIE** >>