2009年 12月 15日
SHORTIE**
もう来週はクリスマス。そして今月ももう15日!
(゜-゜)!ハ!・・・寒さも冬らしくなって来ましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
ワタシは週末の忘年会も少し落ち着き・・・・あ、ウコン飲むの忘れてたし。
って、相変わらずドワップは日々聴いてますが、
The Chentelsを改めて聴いてたらば何だかイイ感じで。



この声がいいっ!最近のプチ・マイブーム。
・・・と、いつも書きますが、皆さん風邪には気をつけてくださいませ。
[PR]

by emirysan | 2009-12-15 15:35 | *DOO WOP | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/13239698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by G at 2009-12-16 05:51 x
なんとも優しいメロディ♪ 軽やかだけど“想い”が伝わって・・。
メチャいい曲ですね~。
聴いていてシレルズが浮かびました。彼女たちのナンバーをめずらしく
男性グループが歌っていたり・・これがなかなか良くて。
以外というか・・あっ、そういえば こんなギャップが・・
プチプチ・MYブームかも♪
Commented by emirysan at 2009-12-16 14:41
◆Gさん◆
こんにちは!ワハハハハッ!(^▽^)!
Gて。

ChantelsのWhoever you areが何かスンゴく良くて(声も)
May beは元々お気に入りだったけど、もっと良く聴こえちゃって。

GIRLS GROUP曲の男性が唄うバージョン、
逆もありますが、書かれてる様に又一味違いますもんね♪
何かチョっと沁みてみたりもしたり、違う曲に聴こえてみたり。

RONETTESが「SILHOUETTES」カバーしてるの聴いて
RAYSのとは又全然違うロネッツバージョンだ、って思ったり。
明る切なぃみたいな。
(もち田代さんバージョンも好きです)

そんなギャップもいいですよね!


<< VERY      かたち☆ >>