2009年 11月 23日
HOT WAX!
ポカポカしてる連休最終日。
昨日はホントに寒かった~~。ダウン着てても寒いんだもん。
今なんて長袖ON半袖にジーンズ。この気温差。
と、一昨日はヒルビリートリオ・プレゼンツ!の今年で3回目になるイベント、HOT WAXの日。

長かった様な短かった様な、年に1度の日なんだな、これが。

始まる前にはみんなで腹ごしらえで、
会場がある昭島南口を出て駅前通を右に3分ほどの大和家へ・・・
c0068701_1245799.jpg
因みに横浜家系。
そして因みに知人のお店。

・・・・・ハ(゜o゜)・・・・皆さん、コンニチハ!
連休いかがお過ごしでしょうか?
土曜の夜、大好きCHUPA CHUPS出演するHOT WAXに今年も行って来ました。
・・・と、今年もデジカメ忘れた上に、演奏中、ずっとノリながら見とれてたので写真も撮らず
今回の写真は一緒に楽しんで来たmiss.JUDYに頂きましたぃ。
アリガトね、ズデ~てぃ~~ん!
c0068701_12201423.jpg

c0068701_12204453.jpg
コースターズやシャマラマディンドンに加えて
フラミンゴスのYOUR ONLY HAV EYES FOR YOUや、ムーングロウズのTHE TEN COMMANDMENTS OF LOVEも聴けて嬉しいの頂点。
最近聴きたいBINGO曲だったんですも~ん。

いつも楽しいMCにコミカルな演出も楽しんで、ホントあっと言う間のひと時・・・
ラストはヒルビリートリオさん。
て、写真無いけど、ヒルビリートリオさん達も大好きなので、引き続き楽しませて頂きました。
ホントあっという間な1日・・・・・・・

・・・なはずだったんだけど
その後、カラオケに移動、今度は内輪でLIVEが始まり、長い1日が続いたという・・・。
その後はモチロン爆睡です、爆睡。
また来年!みんな楽しかったね♪



因みに↑はMOONGLOWS

[PR]

by emirysan | 2009-11-23 12:27 | *DOO WOP | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/13039810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Graffitie EDDIE at 2009-11-24 18:33 x
emiry さん こんばんわ
楽しい時間は・・過ぎるの早いっ!を実感。
充実したライブでしたね。
昨年は行けずだったので2回目のHOT WAX♪を
今年は堪能できました。
チュパさん達は勿論、主催ヒルビリー・Tのみなさんの
演奏中にメチャ自分の10代の思い出に直結ソングが多くて
気持ちまで“フラッシュ・バック”な一夜でした♪

そう、こちらも寒暖は日替わりです・・カゼに気をつけましょ!
Commented by emirysan at 2009-11-25 11:55
◆EDDIEさん◆
こんにちは!

お疲れ様でした。
ホントにいろいろな意味で濃い時間だったですね(^▽^)!
ライヴは毎度思うけど
「もっと聴いてた~~ぃ!」みたいな。
ヒルビリーさんたちとチュッパさんたちのコラボも見れてウレシ!

TEEN'S YOUR SONGもイッパイだったのは
マジで良かったですよね♪
懐かしさも加わっての時間だったんじゃないでしょうか。

あと、タイガーリリーさんも上手かったなぁ~。
サイコウでしたわ。

是非是非、来年もご一緒させてくださいね!!

あ、コッチも寒い→ポカポカです。
昨日は寒く今日はポカポカ。
ホントにお互いに風邪ひかないようにしましょ!



<< かたち☆      SHORTIE** >>