2009年 11月 18日
SHORTIE**
c0068701_15112637.jpg
紅葉の時期・・・って思ってたら、だいぶ寒くなってきた。
今日なんかピューピューだもんね。北風。

・・・(゜。゜)!あ。皆さんコンニチハ!
ジャケットが少し厚手に変わりそうな今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?
なんか季節の移り変わりがチョイと早く感じるんだけど、
天気予報などで「例年並」とか言われると「あ、そうなんだ」、チャンチャン、みたいな。

そう、秋も深まって冬支度な感じですけどTOPの写真、コレ、2年前・・・昨年だっけな・・・の今頃の井の頭公園。
夕暮れタイム前の池に、紅葉の木々・・・・
そしてこの後、焼き鳥にビール飲んだっけ・・・女子2名で。
ってホントに全然、風情とは無縁なのかな、ワタシ。

でもね、ジ~ンとするコトもあったりして。
c0068701_1512666.jpg
THANKS JOHNNY ACE
JOHNNY ACEのバラード。
みんな好きですがこの曲を・・・・

PLEDGING MY LOVE

何か切ない声なんですもん~。秋ね。・・・いや、もう冬ね。
風邪ひかないでね。
暖かくしてね。
お風呂入ってね。また来週!・・・・て全員集合?!
[PR]

by emirysan | 2009-11-18 15:02 | * 50’S | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/12994717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Wonder3 at 2009-11-22 23:27 x
あの・・・女子2名の時は誘ってくれません?
退屈させませんから(笑)
海外ネタは得意ですし。

しかし、新型インフルにはお気をつけてくださいね。

Commented by emirysan at 2009-11-23 09:59
◆Wonder 3さん◆
おはよ~ございます♪

連休はマ~~ッタリされてますか?!
それとも、愛車でバビュンと走ってるかな(^v^)

海外ネタ!
北欧な話とか聞きたい~~~。
写真では拝見してるけど建物やらスーパーの袋や
お菓子やらのパッケージなんかのデザインだとか
雑貨だとか・・・。

そうですよ、地元で飲みましょう。
年明けにでもいかがでしょ。

Wonder 3さんもお気をつけてくださいね、インフル。
何せ飛び回ってお忙しそうだし・・・
飲むタイプのアルコール消毒を・・・(あ、酒っていうのか)


<< HOT WAX!      SHORTIE** >>